EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO広告 全バージョン

🌹Instagram広告

 


f:id:ekkyon:20200228163911j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

皆様はInstagramのEXOの広告

ご覧になられましたでしょうか。

私、

一度も目にしたことがありません。

 

 

個人バージョン

グループバージョン

全てご覧になられた方が

動画をツイートしてくださいました。

 

全部を一つの動画として繋いで下さった方、

メンバー別にツイートして下さった方、

どちらもお借りいたしました。

ありがとうございます。

 

 

🌹メンバーバージョンを一つに

 

 

 

 

🌹グループバージョンを一つに

 

 

 

 

 

🌹メンバー別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまとめて下さると

なかなか観る機会に恵まれない私でも

一度に観ることが出来

とてもありがたいです。😊

 

 

そして、たまにはInstagram更新して

生存アピールしなければ😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング