EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん、SMエンタ、寄附

🌹新型コロナウィルス拡散防止

 



f:id:ekkyon:20200228181613j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

リンク先の

地球儀のようなマークをクリックすると

言語選択出来、日本語で読めます。

 

チャニョルさんは5,000万ウォン

寄附されたそうです。

 

 

 

 

SMエンターテイメント様は

5億ウォンを寄附されたそうです。

 

 

世界的に広まってしまい

大変な状況になっております。

 

一人一人が気を付けなければ

いけないことは解っておりますが

見えないものだけに

気を付けていても

万が一のこともあります。

なかなか難しいです。

 

どうかこれ以上爆発的な広まりが

起こらないことを祈ります。

 

 

そしてsuperMの皆様

海外公演なさっていますが

疲労も蓄積されていることと思いますし

彼らは大丈夫?

と心配ですね。

 

 

私は風邪を引くといつも長引くタイプで

もう1ヶ月もスッキリしない体調です。

皆様もどうぞお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング