EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2373days

🌹NATURE REPUBLIC

 


f:id:ekkyon:20200227211042j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20200227222632j:image

 

 


https://youtu.be/CCzH59BW90s

 

 

 

 

나비소녀で始まるこの動画。

もう💧

EXOの皆様が映る前に

曲の出だしを聴いただけで

泣いてしまいました。

 

 

日本語字幕をつけて下さいました。

ありがとうございます。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200227222659j:image

 

 

本当に

いつも爽やかで美しい映像。

 

そこに映るEXOの皆様も

歌っていらっしゃるときの

良い意味で緊張感のある

キリリとしたお顔とは違う

柔らかな優しい陽の光に

溶けて吸い込まれてしまうような

透明感のある穏やかな笑顔。

 

 

 

 

 

最後に皆様が横に並んで歩くシーンが

とても好きなんですよね。😊

 

 

 

EXOの皆様がどうにかなる、

という訳ではないのに。

こんなに素敵な動画に

この曲を選ばれたら

泣かない訳ありません。😢

 

それに今

色々なことが重なって余計に

寂しい気持ちになってしまうのかも。

 

今留守にしているメンバー

これから留守にするメンバー

完全に揃うのは・・・

 

 

今までは

可愛い爽やかな美少年

これからは

今までに無い経験を経て

もっと大人な雰囲気を備え

その魅力を出していかれることでしょう。

 

長い間

素敵な映像をありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200227213202j:image


f:id:ekkyon:20200227213254j:image

 

2018年

身体を鍛えて筋肉をつけるために

ピチピチだったチャニョルさん

可愛いいホッペとその

ピチピチ感が好き。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200227222151j:image

 

 

ネイリパさんとEXOの皆様との

素敵な動画は

ここではお借りしきれないくらい沢山

InstagramYouTube

ご覧頂けます。😊

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング