EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

8years with CHANYEOL

🌹You're my miracle .

 


f:id:ekkyon:20200222233117j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

今まで

ファンクラブに入り

コンサートへ行ったことがある芸能人は

EXOを含め3人(3グループ)目。

 

いずれも俳優さんではなく歌手の方。

歌手の方は

その方がお作りになる歌から

その方のものの見方や

その見たものを

どう言葉に表現するのかが解るから。

 

例えば

空に浮かぶ白い雲をみて

それをどんな言葉を遣い

その情景と

そのときの心情を表現するのか

直接的なのか

抽象的なのか

説明的なのか

文学的なのか

 

それがどんな表現であっても構いません

私の心を射止める表現であるならば。

 

 

チャニョルさんの

あたたかいものの考え方

優しい心を表した言葉が好き。

 

 

チャニョルさんのことが好き

いつも同じようなことを

申し上げているよね、私。

 

記念日のときは

毎年違った視点から

違った趣向で

と思ってはいるのだけれど

好きな理由が変わることはないから

 

 

見た目の派手さに反した

繊細さ

純粋さ

 

格好良さを自負しながらも

それが本心か遊び心か

照れ隠しをしてしまう可愛いところ

 

作る歌は

曲調のノリの良さや明るさに比べて

歌詞が重めだったり

甘くても切なかったりするところ

そして

貴方が好む曲やカバーなさる曲も

 

あぁ、これがきっと

貴方の内なる想いなのね

 

貴方が貴方である

その理由の一部を感じることが出来る

 

ビジュアルだけで

人を好きになることは出来ません

 

人からどんな風に見られているか

貴方は多分

今はそれほど気にしないのだと思う

 

見た目の格好良さよりも

人としてどういたいか

そのことの方が大切だと

貴方は知っているから

 

お母様やお姉様のお話が

度々出てきます

多分同じ歳の男性は

そんなこと恥ずかしい、とか

格好悪い、とか

余計なことを考えてしまうけれど

貴方の感情や愛情は

とても真っ直ぐ

そしてそれを素直に表現出来るひと

 

謎のベールに包まれた

美しきアイドルよりも

感情豊かな人間味のある

貴方が好き

 

 


f:id:ekkyon:20200223112146j:image

 

 

色々な楽器を奏でることが出来る

チャニョルさん。

 



CHANYEOL EXO [Dear LOEY 💋] on Instagram: “🎹 + Chanyeol = 💯 Perfect He played 'Maybe - Yiruma' _ EXO Season Greeting 2020 © nicole_321 (weibo) Info. ranyandari . ** Suara diakhir²…”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “#Tommyboy @tommyhilfiger @voguekorea”

 

 

 

彼の奏でるピアノの音色が

とてもあたたかいのは

奏でるとき

彼が曲へ込める想いが鍵盤へと伝わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人でそれぞれの楽器のパートを録音し

そしてその曲に合わせて歌を歌うことも

きっと可能なチャニョルさん。

 

貴方のその演奏する能力と

作詞作曲の才能と

どんなときも音程はブレることなく

低音であたたかい声の歌声が

これから沢山の場で披露され

活躍なさることをお祈り致します。

 

 


f:id:ekkyon:20200223112538j:image

私の奇跡のひと。🌹❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

いつもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

新しく読者登録して下さいました皆様

ありがとうございます。

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング