EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

愛することは信じること

🌹愛することとは、

ほとんど信じることである。

ヴィクトル・ユーゴー

 

 


f:id:ekkyon:20200221011309j:image

 

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

昨日ジョンデさんからのメッセージが届き

本日公式からも発表がありました。

 

 

Twitter

気持ちの整理

という表現をしました。

 

それは

メンバーの変動はないということが

明らかにされたことの安堵感。

そして

これまで彼らが私たちに下さった言葉を

思い出して。

 

まだ長いとはいえない彼らの人生、

それなのに

まるで人生や愛についての

格言のような言葉の数々。

 

部屋にある彼らの写真の

一人一人の顔を見つめているうちに

ただただ涙が出てきてしまったのです。

 

ブログに載せたいと思い

下書きに保存していた

いくつかの記事や動画

 

 

彼らのビルボードのインタビュー

 

ラジオスターでスホさんが話して下さった

再契約のお話

 

 

下書きになったままだったのは

期を待っていたのかもしれません。

 

こんな大層なことを申し上げてしまって

記事として公開してみたら

大したことないと思われる方も

いらっしゃることと存じます。

 

私にとって言葉とは

とても心に響く

そしていつまでも残るものですから

その一つ一つを何度も読み返し

その言葉から色々な感情を

読み取りたい、

言葉の持つ力を大切にしたい、と

いつも思っております。

 

 

 

以前にも少し触れたことがある

ベッキョンさんのこのときのお話から。

 

動画をスクショ致しましたので

字幕をゆっくり読むことで

動画を観て聞くよりも

より言葉を深く感じ取ることが

出来ると思います。

 

 


f:id:ekkyon:20200221005130j:image


f:id:ekkyon:20200221005147j:image


f:id:ekkyon:20200221005201j:image


f:id:ekkyon:20200221005214j:image


f:id:ekkyon:20200221005233j:image


f:id:ekkyon:20200221005246j:image


f:id:ekkyon:20200221005300j:image


f:id:ekkyon:20200221005314j:image


f:id:ekkyon:20200221005330j:image


f:id:ekkyon:20200221005346j:image


f:id:ekkyon:20200221005405j:image


f:id:ekkyon:20200221005419j:image


f:id:ekkyon:20200221005432j:image


f:id:ekkyon:20200221005445j:image


f:id:ekkyon:20200221005458j:image


f:id:ekkyon:20200221005513j:image


f:id:ekkyon:20200221005524j:image


f:id:ekkyon:20200221005538j:image


f:id:ekkyon:20200221005550j:image


f:id:ekkyon:20200221005606j:image


f:id:ekkyon:20200221005624j:image


f:id:ekkyon:20200221005637j:image


f:id:ekkyon:20200221005654j:image


f:id:ekkyon:20200221005713j:image


f:id:ekkyon:20200221005726j:image


f:id:ekkyon:20200221005737j:image


f:id:ekkyon:20200221005755j:image

 

 

私は

彼らほどの実力があるグループを

アイドルという枠内に入れてしまう、

そのことのほうが違和感というか

アイドルで良いのかしら

と思っておりましたので

ファンを悪く言えば追っかけ(確かに😅)

そんな風に言わないで、

というベッキョンさんの言葉から

ファンがそんな風に言われないために

自分たちがどうあるべきかということを

考えていらっしゃること、

そして

メンバーと自分自身を信じてます、

というベッキョンさんの強い気持ちに

この動画を観たときに胸を打たれたんです。

まだ若いのに

いつもどんな想いを抱えて

活動なさっているのかしら、と。

 

 


f:id:ekkyon:20200221011413j:image

 

 

彼らの言葉がとても好きです

 

インタビュー記事は

もう今更かもしれません。

けれど今だから、

読むと更に感慨深いということも

あります。

 

纏めたら

時には重くなるかもしれませんが

お読み頂けたら嬉しいです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング