EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どうしてな貴方を

🌹どうして私は

 


f:id:ekkyon:20200216100738j:image

 

どうして私は貴方のことが

こんなにも好きなのでしょう

 

왜 나는 당신을 이렇게나 좋아하는 걸까요?

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんが

スホさんのインスタに

どうして僕と、

と先日から構って~状態なので

私も質問を投げ掛けてみました。

 

回答は永遠に返ってきません。

自分でも回答出来ません。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200216101533j:image

 

スホさんのInstagram

これ、最初にアップしたものです。

チャニョルさんがこれに対して

 

どうして僕と行ってくれないの?

 

と甘えて、構ってちゃんなので

その後スホさんは一度削除して

アップし直されました。

 

 


f:id:ekkyon:20200216101840j:image

 

次一緒に行けばいいんだよ、チャニョル。

 

 

 


SUHO on Instagram: “Color of the Day 담에같이가면되지 찬열🤙”

 

 

スホさん、

流石お兄ちゃん、

流石リーダー。

 

どうしてスホさん

そんなに出来たお人なの?

どうして私は

そんな構ってちゃんなチャニョルさんが

好きなの?

スホさんなら

的確な答えを頂ける?

 

頂けません。😓

 

 


f:id:ekkyon:20200216103144j:image

 

このときもチャニョルさん

 

どうして僕とは飲まないの?

 

バトル申請。

 

とか、

小学2年生くらいの絡み方。😅

 

どうしてどうして

構って欲しくて

わざとずっと言い続ける

こどものように面倒なところがまた

可愛くもあるのよ。

 

 

彼らが年齢を重ねる毎に

実年齢と精神年齢との開きと

それの個人差が出てくるのが面白いです。

 

年齢を重ねる毎に、というか

基本的には変わっていないと思うんですが

顔つきや身体が

人生経験を積んできて

男の子から男性と変化してきたので

そんな風に感じるのかもしれません。

 

いつまでも内面可愛らしいチャニョルさん。

それは

素のままの君なのか

それとも

私たちを喜ばせるためのものなのか

🤔🤭😁

 

 

 

 

そんな

寂しがり屋で人が大好きな君の

Instagramフォロワー数

2,000万

おめでとう😊🎀

 


f:id:ekkyon:20200216131424j:image

 

2,000万到達最初のK-pop男性アイドル。

👏👏👏

 

 

Instagramて、

「映え」を重視なさるタイプと

近況報告をなさるタイプと

使い方は様々ですよね。

写真に重きが置かれているので

映えることは大切なのかもしれませんが

チャニョルさんのInstagramから

感じることは

「素直だなぁ」

ということ。

 

彼が今伝えたいことそのままのお写真と

飾ることなく添えられたコメント

 

それは

他の方のInstagramへのコメントでもそう

 

そこが君の可愛いところなんです

 

そう!

そんな君だから好きなのね。

 

 


f:id:ekkyon:20200216132551j:image

 

ぶっさいくな後ろ姿🤭

 

だけれど

背が高くて

手足が長くて

お顔も綺麗な君が

はしゃぐ後ろ姿くらい

ぶっさいくじゃなかったら

可愛くないでしょ?😁

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200216133009j:image

 

虫に動じないギョンスさんの横で

虫を払おうと変なお顔になっちゃう君

 

これが顔色一つ変えることなく

シュッ!

と虫を瞬殺していたら

冷血漢みたいで怖いのよ。

それはギョンスさんがなされば

素敵~💓

てなるんだけれどね。

 

 

 

 

 

 

自分で自分の顔面について

「やべぇ顔面マジで」

なんて言っちゃうのに

こうして誉めまくられると

照れてしまう君

 

 

顔面自信満々な君よりも

照れている君が好き

 

多分

自信満々なときは

照れ隠しのために

自分で自分を盛り上げちゃってるよね

 

 

手でお顔を覆って

広い肩を竦めて

恥ずかしそうにしている君が

本当の君だと私は思ってる

 


f:id:ekkyon:20200216135900j:image

 

 

どうして私は貴方のことを

こんなにも好きなのでしょう

 

 

的確な答えが欲しい訳じゃない

 

 

だって

好きなんだもん

 

 

それだけじゃ

ダメ?

 

いいよね?

 

😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング