EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

全てを受け入れ、そして愛する

🌹愛は最高の奉仕だ。

みじんも、

自分の満足を思っては

いけない。

太宰治

 

 


f:id:ekkyon:20200209204624j:image


f:id:ekkyon:20200209204641j:image

 

 

この時の動画もありますね。

自ら近づき頭を撫でてもらい

隣の方が撫でようとしたら

スッと立ち去る、

ように私には見えました。

つまり、

撫でて貰いたい女性に向かって

歩いて行った彼。

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんのペンサについては

様々なツイートをお見かけ致しますね。

 

特定の子にしかしない

可愛い子にしかしない

ペンサしない

鬼ペンサ

 

そのときの彼の気分次第なのでは?😅

 

そこで

冒頭のお写真。

このときの動画を観る限り

私の見解は上記の通りです。

狙いを定めた彼の行動。

 

 

これは嫉妬でしょうか。

そうね、これを嫉妬というのね。

 

 

 

 

 

この動画を何回か繰り返し観ていたら

 

ニョル気持ち悪い

 

犬か?!

 

て、なりました。

 

 

 

あれ?😅

ニョルペンですよね。

 

 

私にとっては

嫌だと思うところも全部含め

チャニョルさんなんですよね。

 

 

私は嫌だと感じても

逆に可愛いと感じる方もいらっしゃる訳で

 

 

要はジェラシーーーーーです。

 

 

彼らのなさっていることは

お仕事として、ですからね。

嫉妬したところで

自分が醜くなるだけ

 

 

今、時期が時期だけに

色々色々本当に色々あるということが

つい先日解りました。

 

幸いなことに

私のTLではあまり詳細が解りません。

それでもたまーに

Twitterの機能により

目にしてしまうこともあります。

 

そこで、

ん?

何のこと?

何が起きているの?

となります。

 

あぁ( ̄▽ ̄;)

アウトタグかぁ・・・

 

本当に嫌いならば

口にもしたくありませんし

見たくも聴きたくもなくなるはずですし

関わらなければよい

と、思うのですが。

それでは気持ちが落ち着かないことも

あるのね。

 

でも、その心理も解らなくもないのです。

 

チャニョルさんに関してなんかね

もう、たっくさん

愚痴りたいこともあるんですっ!

 

でも!

彼が何か悪いことした?

 

あぁ、偏ったペンサね。

 

したね。

 

 

それは見方によるものですから

仕方ありませんよね。

と、一旦落ち着く。

 

札幌雪まつりにいらしていたことが

解ったときも

去年の出来事を思い浮かべた方は

多いと思うのです。

 

何を?

 

それはぁ、ねえ。

 

人によりますよね。

 

 

それもこれも

全部憶測でしかありません。

それでも

好きだから悶々としてしまう訳で。

 

羽目外しちゃっているかもしれない君も

そんなことしていないかもしれない君も

全部

「かもしれない」

としか言えないけれど

全部

君なんです。

 

 

一つ前の記事を読んでくれた友人が

「推しの嫌な部分の情報を耳に入れず

こんな風にヲタ活を楽しみたいて思った」と。

 

それも一理あります。

所詮相手はプロとしてアイドル業を

なさっているのですから。

しかし私はこうお返事しました。

「ありがとうございます。

私は嫌な情報も全て受け入れた上で

彼らを愛します」と。

 

 

ですから

彼への誉め言葉、惚気言葉だけではなく

何か噂があったとき、

それが何か解らないときは

検索します。

浄化ツイートされていれば

検索します。

 

勿論それでメンタルボロボロになるときも

あります。

 

火のないところに煙は立たぬ

 

という言葉があります。

怪しげなところが無ければ

そんな噂は出ないはず、

けれど根拠もなく

単なる噂が拡散されてしまうことも

あります。

 

 

いかにも真実であるかのように語る

 

何の根拠もないことを拡散すべきではない

 

 

意見というのは両者が存在します。

 

どちらのご意見も

んーー、なるほど、と受け止めます。

だって

真実なんて解りませんもの。

 

両方の立場からの言い分を

どう捉えるかは自分自身です。

 

ただただ大好き❤️と呟き

大好きな彼の画像や

動画のみのアカウントにするのも

それもあり

 

好き過ぎる故の彼への愚痴を

ただただツイートするのも

それもあり

 

自分が発した言葉は

いずれ自分にかえってくるだけです

 

 

 

もう、やだぁ~😭

というときでも

結局好きで好きで

愚痴るときは

愛情込めてですし

今のところは

まだ大丈夫。😅

 

 

もう一度書きます。

 

 

愛は最高の奉仕だ。

みじんも、

自分の満足を思ってはいけない。

太宰治

 

そして

 

愛は惜しみなく与う

トルストイ

 

 

この気持ちを持ち続け

私は全てを受け入れ

彼らを愛します。

 

 




f:id:ekkyon:20200209231307j:image


見えているそのままの僕を

愛していただけることが

僕にとって満たされることなんです。

 

 

見えているそのままの貴方が好きですし

見えているそのままの貴方を信じますし

そのことにより貴方か満たされるのであれば

そうして貴方のことを満たしたいです

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング