EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

忘れられない眼差し

🌹ベッキョンさんと

見つめ合ったあのとき

 


f:id:ekkyon:20200208225104j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

タイトルからし

何?

ですよね。

 

一昨年のペンミのことを

時々思い出して

日々を生き抜いています。←😅

 

あの、先に申し上げておきますが

決してマウントを取っている訳では

ございません。

そもそもそれほどの内容では

ありませんし。

勘違いによる幸せモード全開、

そんな状態ですので。

お願い、言うだけなら自由でしょう?

ということで

優しい気持ちでお読み頂ければと

存じます。m(_ _)m

 

 

ベッキョンさんがトロッコで私の真正面に

いらっしゃいました。

 

そのとき

ドラマのように

周りのざわめきも人の動きも

全てボカされた韓国ドラマの

終わり方のような空気に包まれました。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんと私

数秒ですが

時が止まったかのように

見つめ合いました。

(多分・・・多分、私の周りの方皆様

そう思って幸せだったと思います。)

 

そのときの

ベッキョンさんの私を見る目が

忘れられません。❤️

 


f:id:ekkyon:20200208232132j:image

こんな感じ💓

(身体とお顔の向きは真正面でした。)

 

 

かつて恋人同士だった二人。

何年も互いのことを忘れようと

仕事漬けで過ごして来た日々。

 

 


f:id:ekkyon:20200209002823j:image

 

それなのに

こんなところで

出会ってしまうなんて

 

というようなシチュエーションを

想像して下さい。

 

あっ・・・・・!

 

ていう

あのトキメキと

真っ白になる頭の中。

 

 

 

あ、幼馴染み。

以前「幼馴染みの恋』という

妄想小説を書かせて頂きました。

ベッキョンさんと私が幼馴染みという設定。

全14話。

 



f:id:ekkyon:20200209003135j:image

 

 

その後ベッキョンさんのトロッコ

私の左側へ回りました。

 

私は見ておりませんでした。

隣にいた友人が

 

「ベッキョン

こっち見てたね。」と。

 

(○_○)!!

 

何ですって?!

どうして私、左側に向かなかったのかしら!

もう、私のバカ。

めちゃくちゃ後悔しながら帰りました。

その時友人に言われた言葉。

「推しは最後まで追え」

肝に命じます。

 

 

本当にあの数秒はドラマのようでした。😊

 

 

そしてその後にはスホさんから

♥️頂き、目が合いました。(思い込み)

本当に目を見て♥️下さったもん。(ハイハイ)

 

本当にお二人

近くでご尊顔を拝することが出来ました。

 

二日目はチャニョルさんが

少し屈んで団扇を覗き込むように

こちらを見て下さいました。😊❤️

 

 

 

さて、先月のSCのペンミ。

 

チャニョルさんもセフンさんも

ロッコでいらしたとき近かったです。

 

セフンさんの飴のまき方が!

私の笑いのツボにはまりました。

 

投げるのではなく、まく。

 

重力に逆らうことなく

ぱらぱらぱら~

と掌から落ちてきた、そんな状態。😅

なんかね、セフンさん神様みたいでした。

 

セフンさんと目が合いました。

と思うことに致しますね。

 

 

チャニョルさんとはですねー。

🤔

まあ、これは本当に自分勝手な思い込みで

幸せに浸ろうというね。

 

センステでクイズをしているとき、です。

AとかBとかのカードを使う時のね。

 

チャニョルさんの団扇を二つ。

一つはEXplOrationのときのもの、

もう一つはLOEYと書いたもの。

常に胸の前でその二つを持って

チャニョルさんのことを

みつめておりました。

 

回答を会場の皆で出す時

毎回こちらを見て下さるの。

 

私のところ

凄くスポットライトが当たっていて

多分ステージからはよく見える。

 

回答の度に見て下さる、て

もしかして

私の回答を確認なさってる?!

 

😅

物凄い幸せ花畑勘違い

 

 

もうですね、ペンミに行きましたら

楽しまないとね。

勘違いしまくらないとね。

思い込みしまくらないとね。

 

チャニョルさんとは

物足りなかったですからねー。

 

どうせ可愛い若い子にしか

ペンサしないんでしょおぉぉぉー

😅こらこら

 

 

 

今夜は『翔んで埼玉』を

録画しながらかけっぱなしでした。

GACKT様妖艶で

二階堂ふみさん、金髪とファッションが

とてもお似合いで素敵。

内容はともかく😅笑っちゃうけれど

ビジュアルは好き。

 

 


f:id:ekkyon:20200209001810j:image

 

え?

何これ?

 

はい、私です。

かつてこんなお写真を撮りました。

 

 

 

好きなんですね、こういうビジュアルが。

 

 

ですからEXOの皆様の王子ファッションは

私の好きの極みです。

 


f:id:ekkyon:20200209002623j:image


f:id:ekkyon:20200209002723j:image

 

 



f:id:ekkyon:20200209003210j:image

 

僕と見つめ合った

あの数秒は

勘違いじゃないよ。

 

 

というお声が聞こえたことに

させて下さいね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング