EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

12/29のチャニョルさんとカイさん

🌹EXplOration dot Day1 #2

 

 


f:id:ekkyon:20191230084754j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20191230150113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はカイさんがチャニョルさんの肩に

頭を乗せたり抱きついたり

仲が良くていいなぁ😊

と思ってみていたら

 

 

カイさん、

風邪(インフル)をひいていた、と。

それで身体が怠くて辛かったのね。😢

コンサートの後は

とてもお疲れだと思います。

そんな中、最近はよくインスタライヴを

して下さいますね。

それはとても嬉しいことですが、

何よりもご自身のお身体を大切に

なさって下さいね。

お元気であれば、いつでも、そして

沢山の機会、貴方の笑顔に会えますから。

 

 

 

 

皆様汗を沢山かかれていますが

カイさん、風邪をお召しだと聞いて

この動画を観ていると

熱は?もしかして結構あった?

それも加わって汗を沢山かいたの?

と心配になります。

 

 

 

 

 

 

 

したいがまま

されるがまま

家族ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

カイさん、暑くても脱がないのは

寒気?心配です。

熱を下げる為に着ているの?

 

 


f:id:ekkyon:20191230135208j:image


f:id:ekkyon:20191230135225j:image


f:id:ekkyon:20191230135245j:image


f:id:ekkyon:20191230135258j:image

 

扇風機を渡してあげる

チャニョルさん。

何て気の利く男なのかしら。

と・・・そのあとの

俺って気が利くな、ていうジェスチャー

そんなところがまた可愛いから好き❤️

 

 

そんな、よく気がつく男チャニョルさんは

エリさんたちへも優しいのです。

 

 

 

エリさんたちが暑いーと言っていたら

手で扇ぐ仕草、そしてお水が欲しいという

お声に、お水をあげてて、と警備の方へ。

そしてまたエリさんたちも優しい。

自分たちよりもチャニョルさんが飲んで、と。

 

ペットボトルを立てるのに失敗して

エリさんたちが、もう一回と言うと

うううん、と首を降り

優しくお断りしています。

 

 


f:id:ekkyon:20191230134806j:image


f:id:ekkyon:20191230134821j:image

 

これはどういう状況?

笑い過ぎなの?

ぴえんなの?😁

 

このときの動画がございましたので

追加でお借り致しました。

ありがとうございます。

 

小さな子供が拗ねるみたいに丸まって

そのあとobsessionで起き上がる。🤣

 

 


f:id:ekkyon:20191230134947j:image


f:id:ekkyon:20191230135502j:image

 

カイさんも大きいのに

それでも包み込んであげられるくらい

大きなチャニョルさん😊

 

 


f:id:ekkyon:20191230135111j:image


f:id:ekkyon:20191230135126j:image


f:id:ekkyon:20191230142607j:image


f:id:ekkyon:20191230142626j:image

 

カイさん、来年もSuperMの活動で

海外公演沢山ありますね。

本当にお身体にお気をつけてね。

 

 


f:id:ekkyon:20191230135532j:image


f:id:ekkyon:20191230135603j:image


f:id:ekkyon:20191230135647j:image

 

チャニョルさんはすっかり逞しくなられて。

それでもSCやNNGの活動もありますから

ご無理なさいませんように。

 

 

ここまでにお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング