EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

12/29のチャニョルさんとギョンスさん

🌹EXplOration dot Day1 #1

 

 


f:id:ekkyon:20191229230155j:image

 

 


f:id:ekkyon:20191230004511j:image

 

なんて乙女なチャニョルさん。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20191230005207j:image

 

汗かいちゃったけど

私、綺麗?綺麗ね。

 

 


f:id:ekkyon:20191230005306j:image

 

え?何?

汗臭いの?

違う!

汗さえも良い香り。

 

 

 


f:id:ekkyon:20191230005408j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日から三日間、アンコンですね。

日本からも沢山のエリさんたちが

いらっしゃっていることと存じます。

 

私は日本で皆様からのレポを

楽しみにお待ちさせて頂いております。

 

本当に沢山の動画がアップされてきて

おりますので、

私のコメントはそこそこにして😅

お借りした動画をお楽しみ頂ければと

存じます。

あ、あの

セトリ順ではございません。

もう、きゃ~チャニョルさん❤️

という状態で沢山の方の動画を

お借り致しますので、

ほぼお借りした方別に貼らせて頂きます。

ご了承下さいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

VCR、ダークで妖艶

髑髏とカイさんがとても怖美しくて

危険な男に惹かれる、て

こういう気持ちなのね、

と、うっとり見てしまいます。

 

セフンさん、本当にマンネですか?

色っぽい。

会場の悲鳴もひときわ大きいですね。

 

いやぁ~(訳=素敵💓)

スホさんがエロい~

スホさんが、スホさんが

舌舐りしてる、というのが

私には衝撃的💓

 

 

 

 

オープニングメントで

既に皆様汗だく。

真夏のコンサートのようです。

ソウルて、

とても寒いところだと思っていたので、

この季節にこんなに汗だくだなんて。

 

エアコンが壊れてる?

え?冷房?この季節に?!

それくらい皆様の情熱の炎で

会場が暑くなっているのね。

 

でも、衣装暑くて大変ね。

お水沢山飲んで倒れないように。

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんに

おでこにキス💋された気持ちに

なって見てしまう。

え?おでこなんて物足りない?😁

お好きなところで想像なさってね。😊

 

 

 

 

イヤホンガンガンゲームでの回答を

言い続けるチャニョルさん、

途中声が裏返ってません?🤭

 

パンティの中の二文字

これは何かあるたびに言われそうね。😁

 

 

 

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

見せたい2つのこと。

一つはobsessionのイントロを作りました。

二つ目はセフンさんの変更したパートを

私たち(Studio 519)が作成しました。

😊👏👏👏

 

 

 

 

エンディングメントのときに

特別なゲストが来ています。

彼はこういうのはあまり好きではないと

思うけれど、スクリーンに映すことは

出来ますか?

と、観にいらしていたギョンスさんを

紹介。

ギョンスさん、ニコニコでしたね。😊

 

 


f:id:ekkyon:20191230004601j:image


f:id:ekkyon:20191230004723j:image


f:id:ekkyon:20191230004632j:image

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんは髪を伸ばさないのね。

きっと軍務に服している間は

いつも綺麗に刈られていて

今の自分のお仕事にしっかりあたられていて

そしてミストも欠かさず

お肌ツルツル。

 

 

 

 

グルーっと会場を撮影なさっていますね。

エリさんたちの様子を

撮っていらっしゃるのかな。

今日はギョンスさんもお客様、

そこから見る景色は、そして

そこから見るEXOはいかがですか?😊

EXOとしてステージから見る景色とは

また違う素晴らしさを

感じていらっしゃるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさん門限かしら?

少し早めにお帰りになられたのですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191230000731j:image

 

 


f:id:ekkyon:20191230004756j:image


f:id:ekkyon:20191230004827j:image

 

ユラお姉様とお母様も

観にいらしていたそうです。😃

 

 


f:id:ekkyon:20191230004958j:image

 

 

 

 

今夜はここまでにさせて頂きますね。

続きはまた書かせて頂きます。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング