EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

束縛はするし捨てられないし

🌹重めの彼氏に束縛されたい

 

 


f:id:ekkyon:20191228225908j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20191228232005j:image

心から楽しそうに笑う彼

 

 


f:id:ekkyon:20191228232114j:image

 

真剣な面持ちの彼

 

 

 


f:id:ekkyon:20191228232533j:image

 

感情を込め過ぎて

こちらが切なくなる

そんな表情の彼

 

 



f:id:ekkyon:20191228234041j:image

ブスッとした怖い顔

 

 

 

何だよ

こんなに俺がやきもきしているのに

何でお前気付かないんだよ

 

 


 

 

 

痛いと言っても

聞こえないのか

聞きたくないのか

ブスッとしたまま

手首が折れそうになるほど握りしめ

長い足の歩幅についていけない私を

振り回すかのように

グイグイと連れて行く貴方

 

あぁ、機嫌悪いのね

でも

どうして?

 

 


f:id:ekkyon:20191228235452j:image

 

今、どうして?

て思っただろ。

 

え?

怖い・・・

 

 

彼はいつも優しくて笑っていて

彼女に甘々だと

皆そう思ってるでしょ?

 

 

いやいやそれが結構・・・

勿論優しいし甘~いことが多いけど

一度ブスッとなると

面倒な彼氏なんです。

 

顔は怒っているけれど

心の中では

メソメソしちゃってるんだもん。

 

 


f:id:ekkyon:20191229000345j:image

 

してねぇし・・・

 

してるじゃん・・・

 

 

 

 

 

綺麗に色々と

整理しながら進むギョンスさんと

何もかも大切な思い出だから

と、捨てられずにいるチャニョルさん。

 

 

何年前のあの日は

と細かく覚えていてくれて

嬉しい時もあれば、

怖っと思う時もあるかもしれない

そんな彼氏のチャニョルさん。

 

 

記念日を彼氏に忘れられると

機嫌が悪くなるのは

大抵彼女のほう

でも

私の彼氏は違う

 

私が忘れていたことも

突然言い出す

 

思い出すんじゃなくて

覚えているの

 

そんな貴方に

最初の頃は感動したけれど

ねぇ

それ、よく覚えてるね

というようなことまで言い出すから

怖いよぉ~~~

 

 

でも

そんな貴方だから

好きになったの

 

言わないけどね

 

ブスッとして振り回わされるのも

些細なことも覚えていて怖っ

てなるときもあるけれど

それが私には心地よくて嬉しいから

ずっと束縛していてね

 



f:id:ekkyon:20191229002541j:image

何が言わないけどね、だよ。

気付かないと思っているところが

まだまだだよな

 

何でも解ってるんだよ

 

だって

束縛されたいんだろ?

 

 


f:id:ekkyon:20191229002926j:image

 

 

あらーー結局また途中から

妄想になってしまいました。

 

今日は

NNGのチャニョルさんの歌についての

記事をアップする予定で

歌詞を訳したものを書いていたのですが

それがまた哲学的で

やや重めで

私のメンタルが書き終わるまで

もたなかったんです

 

そして

彼氏み強いチャニョルさんを見ていて

こうなりました。😅

 

明日からアンコンですね。

あ、もう今日ね。

ヤバイ内容てどんなかしら。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング