EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

LAYさん×蜷川実花さん

🌹LAYさんと蜷川実花さんの

コラボ

 

 


f:id:ekkyon:20191227105533j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

とても美しい映像ですね。

 

 


@ninagawamika on Instagram: “@layzhang ❤️❤️❤️ 中国、韓国、日本からスタッフが集まって撮影しました。 素晴らしい撮影だったな こういう仕事をたくさんしたい”

 

 

 


@ninagawamika on Instagram: “《Variety视相》の12月号で张艺兴Layくんを撮影しました! 本当に素敵でめちゃ優しかった❤️ また撮りたいなぁ。 @layzhang”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAYさんは自分に厳しく勉強熱心、

と蜷川さんが仰っています。

 

中国人のLAYさんが韓国の事務所から

EXOというグループでデビューなさる、

それだけでもどれだけ勉強されたのか

ということは想像出来ますし

想像出来ないくらい

大変苦労なさったことが多いと存じます。

 

 

 

 

蜷川実花さん

お名前は存じ上げておりますが

その色彩美と幻想的なお花の世界は

映画の宣伝のときに拝見するだけでした。

 

今回LAYさんの撮影をなさったということで

もっと知りたくなり、検索し

上のインタビュー記事を拝読させて

頂きました。

 

その中の文章を少しだけ

書き出させて頂きます。

表現を仕事にしている限り

批判はずっとあるもの。

それでも心折れずにいられるのは

実花さんの作品が好き

と言って一緒に歩んできてくれる

ファンの方がいるから。

 

人と違う

に世間は厳しい。

でも、批判する人が全てじゃない。

 

 

インタビュー記事全般を通して

とても共感致しましたが

上記に書き出させて頂いたことは特にです。

ジャンルは違えど

表現するということを

仕事にしておりますので。

以前ブログに

私の仕事への思いを書いたことと、

大変おこがましいのですが

似ていると感じて本当に感動致しました。

 

 

映画『Diner  ダイナー』について

得意じゃない領域だからこそ

自分の得意技で勝負する。

積み上げてきた経験が武器になった。

と仰っています。

そして

血しぶきの代わりに薔薇の花びら。

銃撃戦の中、降りそそぐのは桜吹雪。

 

そのものを使わなくても

それが何であるのかは解ります。

そしてそれそのものを使わないからこそ

一層、その残酷さや激しさが伝わる

ということなのではないでしょうか。

 

 

蜷川さんはLAYさんのMV撮影に参加したい

と仰っています。

是非実現させて頂きたいです。

 

EXOのほかのメンバーの皆様、

お一人お一人のティーザーや写真集を

ぜひ手掛けて頂きたいと思いました。

 

男性らしさに拘ったり

拘らなかったり

性別を重視した美と

無視した美

 

EXOの皆様のまだ眠っている

秘めた可能性と美を引き出して頂けたらと

存じます。

 

 

LAYさんの美しい映像、画像から

日本人でありながらお恥ずかしくも

あまり存じ上げていなかった

蜷川実花さんのことを知るきっかけとなり

芸術で世界が繋がっていることに

感動致しました。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のレイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング