EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

LOEYMENTARY part2 : To Real LOEY and Beyond

🌹自分を越える

 

 


f:id:ekkyon:20191219132853j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんが語って下さっていることは

ファンとして拝聴するには

胸が痛みますし、泣いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんが仰っていらしたこと、

ゆっくりと読みたいので、

@124894s様の訳をお借り致しました。

ありがとうございます。


f:id:ekkyon:20191219132756j:image

f:id:ekkyon:20191219132811j:image

f:id:ekkyon:20191219132834j:image

 

 

 

 

 

 

 

part1ではデビュー当時の

お辛かったことをお話して下さいました。

 

part2では

会社からの見られ方、

グループで与えられたポジション、

それらを甘んじて受け入れている訳ではなく

ご自身がご自身を越えていくために

常に色々なことにチャレンジなさり

情熱を持って取り組んでいらっしゃることを

お話して下さいました。

 

 

いつも

笑顔で

ポジティブで

賑やかで

 

 

そんな貴方のことを

本当は人一倍色々なことを気にして

ほんの些細なことに敏感に反応して

そして

人知れず悩んだり

寂しい思いを抱いて

悲しみに打ちひしがれていないかしら

貴方が表で

はしゃげばはしゃぐほど

見えないところでの貴方を

案じておりました。

 

何故なら

笑顔でいても

どことなく遠慮していて

自信無さげで

どことなく怯えているような

そんな風に私には見える時があったから。

 

それはここで貴方が語って下さったことで

私にはそう見える時があったのね

と理解致しました。

 

 


f:id:ekkyon:20191219233413j:image

 

 

今まで辛かったこと

言いたくても言えなかったこと

それを悲壮感漂うことなく

こうして

前向きに語る場を貴方は作り出した。

 

ともすれば

貴方の語る内容は

自分の置かれた環境への不満や反発とも

取られかねない。

それを貴方は

これを観ている人にも

そして同じような状況にある人にも

同じような考え方を持っている人にも

その少しナーバスな気持ちを軽くして

ポジティブにして下さった。

 

貴方の考え方や行動に

貴方の人としての魅力に

惹かれた方も多くいらっしゃることと

存じます。

 

貴方の所属する事務所は

特にビジュアルには厳しいところ。

勿論そこに受かった貴方は

申し分の無いビジュアルをお持ちです。

 

けれど

私は今の貴方のほうが

「いい顔」になったな、

と思っています。

これは

シウペンチングにもよく言っています。

 

そして前出に申し上げたような

笑顔に見え隠れする

遠慮や怯えを感じなくなりました。

 

私はビジュアルだけでは

その人に惹かれることはありません。

自分のそれに自惚れ

努力を怠る人はなおさら。

 

 



f:id:ekkyon:20191219232341j:image

 

 

 

簡単に出来る方法を選ばなかった貴方。

ゆっくりやっていくことに

大きなやりがいを感じられると考える貴方。

 

そんな貴方の考え方が

貴方の「いい顔」を作り出しているのだと

思っています。

 

 

貴方のお顔立ちに惚れたのではなく

貴方の言葉や作る音楽から伝わってくる

貴方の人となりに惚れたのです。

 



f:id:ekkyon:20191219233449j:image

 

あまり多くを知り過ぎたくない

曖昧なその境界

重いけど軽くありたい

 

 

それは誰しも持つ想いなのではないかしら

けれど素直にそれを言えないだけ

自分たちは分別のある大人だと

思わせたいから

 

 

分別をつけなければいけないところが

解っているからこその

分別をつけたくないという気持ち

 

ただの我が儘や子供っぽさとは違う

意思を持ってのその気持ち

 

それはいつまでも持ち続けて良いと

私は思います。

 

 

会社から

ダンスも歌も下手でラップをやらされた、

そんなアイドル、

ビジュアルメンバーとしてではなく

僕が持っている音楽に対する情熱、

それを知ってもらえたら嬉しい。

 

このように彼が仰ったこと、

会社から自分がそんなふうに見られている

ということを自身が仰ることに

私は驚きましたし涙を流しました。

 

 

彼のお声はとても良いですし

音程は安定しています。

軽く歌う時でも

外すことはありません。

 

彼のお声を活かすのは

もっと別のメロディーだと

いつも思っています。

 

それについてはまた書かせて頂きます。

 

 


f:id:ekkyon:20191219234605j:image

 

貴方の意思を大切にして下さい

 

貴方が楽しむことを大切にして下さい

 

 

I think of you 24/7 and pray for your health

and happiness.with a lot of love. ❤️🌹

 

 

重かったでしょうか。😅

これが私のチャニョルさんへの愛です。😊

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “Loeymentary Part.2 @studio.nng”

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ブログをお休みしている間も

お立ち寄り下さる皆様

いつもお読み下さる皆様

そして読者登録をして下さいました皆様

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング