EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

二人

🌹この二人が一緒にいること

 


f:id:ekkyon:20191212235445j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 


YouTube

 

 

 



 


YouTube

【日本語字幕付き】

 

 

 

チャニョルさんとカイさんが

それぞれこのYouTube

語っていらしたこと。

 

それが私の琴線に触れ

心が平静さを失いました。

 

書きたい

書けない

 

書かなければ

書いて残さなければ

 

観ては涙し

また観ては

心臓がプカプカと浮いて

定位置での働きをしてくれていない。

 

 

 

見た目の派手さと

明るくいつでもポジティブで

だけど考えていることは

かなり重くて面倒かもと言われてしまう

賑やかな大きなワンコ

 

 

ダンス以外は何も出来ない

とまで言われてしまう

小さなクマのエリを

僕が包み込んであげるという

詩的な感情を持つ可愛いクマ

 

私は

この二人のメンタルがずっと心配でした。

 

カイさんは

メンタルが弱いほうだと

仰っていました。

 

チャニョルさんは

ご自分では仰らない

負けん気が強いから。

 

 

あぁ、この二人

どうしてくれよう

 

この二人のことを考えると

 

この二人の語ることを聴くと

 

触れた途端に

パチンと消えてしまうシャポン玉のように

私のメンタルも

弾けて儚くなってしまう

 

 

 

 

何回も何回も観て

きちんと心の平静を取り戻して

そしてまた書きたいと思っております。

 

 

ただ

この二人の語ること以外に

私に何が書けるのでしょう。

 

 

この二人が今

同じグループにいらして

支え合う

 

きっとお互いにそんなことは

意識されていないかもしれません。

 

けれど繊細な二人は

意識するというよりも

自然と心が寄り添うところが

あるのかもしれません。

 

 

繊細で優しくて

強くて脆い

そんな二人が一緒にいらっしゃることが

私は嬉しいのです。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんとカイさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング