EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOの愛を食べています

🌹有益なオタ活

 

 



f:id:ekkyon:20191211235438j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20191211235448j:image

 

 

EXOのインスタストーリー

 

スホさんのこのお言葉

全くその通りでございます。

スホさん、流石良くおわかりで

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

こんな美しい殿方が

何の躊躇もなくさらりと言ってしまう。

おとぎ話のようなその言葉。

 



f:id:ekkyon:20191212000327j:image

 

 

彼だから、

いつも真面目な彼だからこそ

そのおとぎ話のような言葉を聞いても

鳥肌が立つこともなく

むしろ感動して受け止められたのだと

思います。

 

 



f:id:ekkyon:20191212000345j:image

 

 

愛してるよ

 

彼らはいつも

いとも簡単に

その言葉を惜しみ無く

私たちに投げ掛けてくれる

 

アイドルとファンとの

いつものやり取りかもしれません。

 

でも、スホさんの

「EXOの愛を食べているから~、

そうでしょ?」

この言葉を聴いたとき

このままでいいんだよね

と、とても嬉しくなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

2日ほどブログをお休み致しました。

 

月曜日はいつも

仕事が終わり帰宅するのが遅いため、

食事諸々が済み

TwitterInstagram

ほんの少しだけでも見ていると

既にそのときは翌日になっています。

 

お風呂からあがり

濡れた長い髪をタオルに巻いたまま

スマホを手に取り

TwitterInstagramを行ったり来たり。

 

Twitterは一日見ていないだけで

自分が過去に取り残されたままのような

気分になるほど流れは早く

次から次へと供給される

EXOの情報や動画の数々。

 

少ししか遡ることは出来なくても

例え髪が濡れたまま翌日を迎えても

見ずにはいられないのは

オタ活というよりも

人として崩壊寸前なのではないか

と、自分でも思う時があります。

 

 



f:id:ekkyon:20191212000550j:image

 

 

忙しい

 

この言葉はあまり使いたくはありません。

使うのならば

忙しくさせて頂き、ありがたいことです。

と、感謝の気持ちを持って使いたい。

 

このように申し上げると

ブラック企業に完全に毒されて

気付かない気の毒な人、

と思われるかもしれませんね。

けれど

今の私は

会社員ではありませんので大丈夫ですよ。

 



f:id:ekkyon:20191212000610j:image

 

 

本当に今の状況には

感謝致しております。

 

今のスケジュールに慣れるまでは

兎に角

仕事以外のことに目を向けることも

出来ませんでした。

 

そんな日々を送っているうちに

大好きなことを仕事にしたはずなのに

大好き、という気持ちが

少しだけその反対に向かおうとしている、

そんな気がしてきました。

 



f:id:ekkyon:20191212000634j:image

 

オタ活として

TwitterInstagramを見ているだけでも・・・

 

EXOの皆様が好きという気持ちが

見ているだけでは物足りなくなったことと

仕事への気持ちの余裕の無さが

かえって仕事への情熱を奪っているような

気がする

 

そのタイミングが重なり

Twitterは短い文章で済みますので

最初はTwitterでEXO愛を呟いていました。

けれど使える文字数が圧倒的に少な過ぎる。

 

ブログ

 

EXOのファンブログを拝読させて頂いては

おりましたが

まさか自分が始めるなどとは

ほんの少し前の私なら

考えられませんでした。

何故、て

自分の書いた文章を

人様がお読み下さるかしら、

恥ずかしいわ、

アクセス数やアフィリエイト

目的としている訳ではありませんが

やはりどなたにもお読み頂けなかったり

共感頂けなかったら

それはそれでかえって寂しいかも・・・

という気持ちが先行しておりましたので。

 



f:id:ekkyon:20191212000700j:image

 

 

でも

ブログをお書きになられている方々

とても楽しそう。

小説家ではないのですから

気負う必要なんて無いの

そう思えるようになってから

ブログ始める!

とシウペンの友人に宣言。

そして今日に至っております。

 

 

スホさんの仰られた言葉

 

「どうやって休むかが重要です。

勉強したり働いてしんどい時や休む時に、

EXOをオタ活するのは

すごく有益なことです。」

 

 

時間の無駄とも思われるオタ活

でもそれは

 

疲弊しきった心

 

そんな心にエネルギーと潤いを与え

活性化させてくれます。

 

ブログを書くのは時間を要します。

 

僅かな空いた時間で楽しむ

それもまたメリハリをつけられるので

大切なこと。

 

このインスタストーリーでは

突っ込みたいところは多々ございましたが

最後のスホさんの言葉に

心を奪われた聖葉でした。

 

 

いつも疲れた時に思うのです。

 

EXOの皆様も

ご自分の好きなことを仕事になさっている

辛い期間を乗り越えて

そして今でも常にその繰り返し

何かを犠牲にしているのは確かなこと

けれど彼らは犠牲とは思わないでしょう

全ては今の自分になるため

全てはこれからの自分を支えるため

と。

ですから私も

好きなことを仕事にしたのだから

まずはそのために必要なことをしなければ

いけない。

オタ活は楽しいけれど

やるべきことをやって

その合間にいかに楽しむか

その方が仕事もオタ活も

充実感を得られます。

 

こんなこと

申し上げるまでも無いことなのですが

オタ活に時間使い過ぎたかな、

と思うときは

こうして反省しています。

 


f:id:ekkyon:20191211232410j:image

 

彼も色々なことに

全力で取り組んでいらっしゃいますから

私も全力でオタ活致します。❤️

いえいえ

全力でお仕事とオタ活致します。😊

 

 

長々と私事を書いてしまいました。

ここまでお読み下さいました方

ありがとうございます。

 

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けだものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング