EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの I love you

🌹あたたかい愛

 


f:id:ekkyon:20191129160421j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

こんなことを仰っていた貴方は

一つ歳を重ね

大人の男性として

ますます魅力を増しましたね。

 

 

 

 

 

可愛く

セクシーに

優しく

 

スマートに言い分けて

格好良いですね。

 

 

この時は照れながらでしたけれど

大人になったの?

やっぱり一つ歳をとったから?🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの台詞をEXO-Lに変えて。

 

正式に宣言する。

今日から僕にとって女性は

EXO-Lだけだ。

 

 

チャニョルさんにとって

それくらいファンを大切に思っています

という気持ちを込めて仰ったのだと

思います。

 

 

Twitterでは最初

ドラマの台詞とご存知ない方?が

色々なご意見を発せられていました。

嬉しいけどチャニョルさんも幸せになって

とか

あの時はあんなこと言っていたのに

(お付き合いなさる女性が現れたとき

のことでしょうね)

 

等々

後からドラマの台詞だと気付き、

嘆いたりしないで下さいね

とツイートなさる方も。

皆様愛が深いですからね。😊

 

私もドラマは存じ上げませんでしたので

まあ❤️

チャニョルさんたら❤️

とドキドキしてしまいましたわ。

 

そんなことさらりと仰れるくらい

イタリア男性みたいになったわね。

やっぱりACQUA di PARMAさんの影響?!

なんてね。

 

イタリア男性て、本当に優しいんですって。

イタリア旅行された方の記事を

拝読させて頂いたときに

イタリア男性の見返りを求めない

その優しさに

とても感動していらっしゃいました。

 

チャニョルさんも

言葉だけでなく本当に優しいものね。

EXO-Lへの愛が溢れている

チャニョルさんです。

 

 

 

 

写真撮影なさるとき

1、2、3

とチャニョルさんが仰ると

いつもチャニョルのそばにいるよ

とファンの皆様。

それに対して

小さく低いお声で

ありがとう

とチャニョルさん。

🥺

胸がキュンとなります。

 

 

 

 

 

 

ご自分のお誕生日パーティーなのに

エリへのプレゼントを

手作りや自腹でご用意なさったり

デビューなさって

それなりの年月が経っても

ファンの為に何かをしてあげよう

と考えて下さる、そんなアイドル

なかなかいらっしゃいませんよね。

 

私たちが彼を大切に思う以上に

彼は私たちを大切に思っていて下さるので

そのチャニョルさんの思いに負けないように

彼を愛します。❤️🌹

 

昨夜はOBSESSIONのサイン会でしたね。

そこでもまた

チャニョルさんの優しさを感じるレポが

沢山ございました。😊

 

また、書かせて頂きますね。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング