EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お尻のtattoo

🌹Wkorea YouTube

 

 


f:id:ekkyon:20191110214507j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

WkoreaさんのYouTube

皆様ご覧になられましたでしょうか。

 

チャニョルさんが

お洋服の片腕を脱いで

ベッドの上でのセクシーなシーン。

起き上がったときに

画面の下の方にチラッと

一瞬見えました。

それが上↑のお写真です。

お尻、というか腰?お尻?

 

 

 

 

もしかして

この片腕だけ脱がないというのは

右腕のtattooを隠すため?

などと日本的な考え方をしてしまいました。

 


f:id:ekkyon:20191110215651j:image

 

だって

だって(T_T)

チャニョルさんあんなに

日本が好き、て

温泉で気持ち良さそうにしているお姿とか、

もう、それ出来なくなっちゃってもいいの?

 


f:id:ekkyon:20191110221507j:image

 

 


f:id:ekkyon:20191110215920j:image

 

両袖脱いでいるときは

右腕見えない角度になっていますが、

そこまで気にしているかは解りません。

外国は日本ほどtattooを気にしていない

ようですしね。

 

チャニョルさんが

ご自分の干支や星座、

音楽活動なさるときのお名前、

エリとの

愛の約束←😁として入れて下さったもの、

それは宜しいのですが

どちらかといえば

あんなに綺麗だった腕を

何故?

以前のものは消してまでまた何故?

と思います。

 

チャニョルさんが良ければ

構わないのですけれどね。

 

 

まだ私はゆっくりそのYouTubeの動画を

観ることが出来なくて

お尻のtattooについては

Twitterのフォロワー様とお話していて

教えて頂きました。

 

そしてスクショ。

こ、これtattooなの?

ていうくらい気が付きません。

 

 


f:id:ekkyon:20191110225414j:image

 

 

チャニョルさん

そんなところに・・・

 

貴方と夜を共にした人だけが

それを見て

そして

触れることが出来るのね・・・

 

 

見た人にしかその所在が解らない、

普通にしていたら見ることは出来ない、

そんな場所ですね。

 

でも、

こうして目にしてしまった人は

世界中におります。

 

皆、貴方と一夜を共に致しました。

ということにしましょう。

何それ😅

 

 

チャニョルさん、これからも増やすの?

それならば日本のほうが

色もデザインも綺麗だと思うわ。

 

Tシャツ着ているみたいに

入れちゃいなさいよ!

もう、やるならとことん

やっちゃいなさいよ!

泣きながら

チャニョルさんに八つ当たり

 

 

貴方のそのtattoo

薔薇の棘でゆっくり優しく

なぞってあげる

 

貴方の肌が

薔薇の棘で紅く染まったら

私の唇も紅く染まる

 

棘の痛みよりも

 

快楽を

 

貴方にあげる

 


f:id:ekkyon:20191110223217j:image

 

 

怖っ

 

いえいえ

妖しく危険なエロス

耽美な世界です。✨

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング