EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追あり】『OBSESSION』

🌹11月27日

正規6集『OBSESSION』発売

 

 

 

強迫観念

 

執着

 

妄想

 

取りつかれること

 



f:id:ekkyon:20191101094456j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜0:00

EXOの新ロゴ発表と

カウントダウンが始まりました。

 


f:id:ekkyon:20191101094210j:image

 

 

 

 

カウントダウン始まりが168

つまり7日間

?😅

 

 


盧 容 珉 on Instagram: “🏳 vs🏴”

 

マネージャーさんが

🏳️ vs 🏴

とお書きになられていること、

そして

ロゴの旗の棒の部分に戦闘傷があること、

それらから、対決するコンセプト?と

解析班のエリさんたちの間で

様々な考察がなされています。

 


f:id:ekkyon:20191101112917j:image

 

それを拝見させて頂いているたけで

とても楽しいし、エリさんたち凄いわ

て、いつも思います。

 

でも、

何より嬉しいのは

 

11月27日は

チャニョルさんのお誕生日🎂❤️

 

正に王の帰還に相応しい日。

 




f:id:ekkyon:20191101100308j:image

f:id:ekkyon:20191101100254j:image

 

この王子衣装と今回のロゴの雰囲気

ビッタリですよね。🌹

 

 

それにしてもアルバムタイトル

『OBSESSION』和訳すると

強迫観念

執着

妄想

取りつかれること

 

凄い意味なんですけれど。

 

私はチャニョルさんに

執着していますし

取りつかれておりますし

ん?

取りつかれているのは

チャニョルさんの方ね、私に。😅

 

取りつかれたいわ。

それで心身共に身動き出来なくなっても

(悪霊か😁)

それは何よりの幸せでございます。❤️

 

そして妄想はいつものこと。

 

 

チャニョルさんとこのアルバムタイトル、

彼に合ってる。

発売日も彼のお誕生日ですし、

全曲チャニョルさん作詞作曲とか?!

だったら嬉しい。

全曲重々になったりして・・・

好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当は載せたら良くないものですが

 

このとき3 vs 3で

白、黒のお衣装に分かれています。

チャニョルさんの右襟には☠️マーク。

 


f:id:ekkyon:20191101132608j:image

 

今回のロゴと

エリさんたちの解析と

チャニョルさんの☠️から

ONE PIECEが思い浮かぶ私。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOのロゴの歴史。

 

 

 

今回の『OBSESSION』は

言葉からイメージするのは

ダークな世界。

 

彼らがダークな世界の主なのか

それともダークな世界から救い出してくれる

革命軍なのか。

 

グループ内での対立があるとすると

それぞれが持つ主義主張は何なのか。

そして

ベッキョンさんの立ち位置は?

キーパーソンなのか?

 

ベッキョンさんが

どちらにも加わらない立場ならば

もしかしてレイさんが加わる?!

 


f:id:ekkyon:20191101114424j:image

 

 

 

楽しいですね。😊

それが合っていてもいなくても

色々なことを想像するための素材を

与えて下さるEXOというグループ。

 

胸が高鳴り過ぎて

頭の中が整理出来ません。❤️

 

 

チャニョルさんのNNGも毎週水曜日に

何かが供給されますし。

 

やはりEXOの皆様から

目を離している時間なんて

無いの。

有ってはいけないの。

 

 

【追記】

 


f:id:ekkyon:20191101140144j:image

 

 

 

 

凄いですね。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のムニュッとなりながら考察中の

チャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング