EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

眉目秀麗

🌹Wkorea

 


f:id:ekkyon:20191020222523j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

Wkoreaさんより美しい画像が届きました。

 

眉目秀麗とは彼のためにあるような言葉🌹

 


f:id:ekkyon:20191020222655j:image

 

長身を生かしたロングコート

 

スタイリッシュな着こなしで

決してキザにはならず

コートの持つお洒落さを

それ以上の魅力に見せる人

 

 

 

 

 




f:id:ekkyon:20191020222523j:image

 

こんなにも美形でありながら

こんなにも男性としての色気も持ちながら

 

軽々しくなく

むしろその睨み付ける目が

怖い

 

その真っ直ぐな心が表れた

綺麗な目は嘘をつけない

 

突き放すような冷たい目

 

この美しい男に睨まれると

心中穏やかではいられなくなる

 

そんな目で見られるくらいなら

一層のこと儚くなってしまいたい

 

 

 


f:id:ekkyon:20191020230653j:image

 

そうかと思えば

無防備な寝顔で

私を油断させる

 

 


f:id:ekkyon:20191020230841j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20191020224944j:image

 

二人で幾夜も過ごしてきたのに

ふとしたときに見せるこの表情

 

この女は

自分が抱くのに相応しい女なのか?

そう言わんばかりの

探るような眼差し

 

色気を漂わせながら

私を試し

眼中に置かないつもりでいるのは

目にみえている

 

この男にとって

この世の一番は自分であり

他の美などには興味もない

 

彼にとって

所詮私は

彼の欲を満たすためだけの女

 

 

 


f:id:ekkyon:20191020230020j:image

 

貴方の美貌に惑わされ

貴方の欲求に翻弄されている

 

私がそんな女だと思っているの?

 

私はいつでもあなたから離れられる

突き放すのは私のほう

 

 



f:id:ekkyon:20191020231607j:image

 

あなたがこの世で一番怖いのは

この私

 

互いに求め合い

互いに探り合い

眼中に置かないどころか

頭も心も

互いのことで溢れている

それを

気付かれるのが怖いだけ

それを

認めるのが怖いだけ

 

貴方も私も

似た者同士

 



f:id:ekkyon:20191020232507j:image

貴方の憂いを帯びた顔が好き

 

素直に言えないのでしょう?

僕から離れないで

 

 

大丈夫よ

貴方と私は

似た者同士

 

 

離れられないの

 

 

🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング