EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Ment~ Fukuoka Day1~

🌹2019.10.11

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

朝から停電して

すっかり気分が落ち込んでいましたが

その後すぐ復旧致しました!

 

充電しながら書きます。

そこまでして書くの?ですよね。😅

 

だって今夜もコンサートありますし。

それに、今夜こそ危ない。😱😭

 

その前にチャニョルさんに

お会いしておかなくちや。💕

 


f:id:ekkyon:20191012091003j:image

そんなに俺のこと好き?

 

好き❤️

知ってるでしょ😊

 


f:id:ekkyon:20191012094446j:image

 

うん❤️

知ってる。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

すかさず訂正してくれるの凄い。

言い直すチャニョルさん可愛い❤️

 

 

 

 

 

チャニョルさんのコメントは

ファンの心を掴んでメロメロになさいますし

そしてちょっとうるっ💧としてしまいます。

ちょっとじゃないのよね。

好き過ぎるから

チャニョルさんの仰ることに感動して、

よく泣いています。

 

EXOの皆様と出会って

チャニョルさんのことが大好きになって

私の毎日もとっても楽しいです。

 

今までファンクラブに入っていた方々と比べ

こんなにも好きになった人はいません。

だから私も今まで以上に大切にします。

そしていつまでも見守り応援します。😊

 

 

 

 

セフンさ~ん😭

世話のやけるヒョンをお願いしますね。

 

あれ?

なんかどこかで聞いたような?😁

 

ねぇねぇ、

EXOの皆様が日本にいらしたときの

私のブログの内容ぽくありません?

 

ありません?

 

ありません・・・よね。😅

 

いえ、似てるかも。😊

 

と、一人で勝手にうふふ🤭となっている

ヲタクです。

宜しければお読み頂けたら嬉しいです。

 


EXOの皆様が日本へいらっしゃいました - EXOに心奪われて❤️

 

 

【追記】

 

アップの動画がございましたので

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部?

嘘だ・・・

 

この、「嘘だ・・・」

 

チャニョルさんの

照れながら嬉しい気持ちが出ていますし

漏れるような言い方が

色っぽさが出ていてキュンとする💓

 

 

こんなシチュエーション

思い浮かべてみてみて~。

 

 

ずっと好きだったの・・・

 

嘘だ・・・

セフンのこと格好いいて・・・

 


f:id:ekkyon:20191012134427j:image

 

 

だって

チャニョルさんを目の前にすると

恥ずかしくて

何も言えなくなっちゃうんだもん

セフンさんに相談に

乗ってもらっていたの

 

嘘だ・・・

 

嘘じゃないもん?

 

抱擁💓❤️

 

 

 

失礼致しました。🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロの時に脱ぐから

直前まで鍛えてるの?🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいらっしゃる度に

日本語で話せる内容が多くなり

発音、イントネーションも良くなり

本当にいつ勉強されるのかと

驚くばかりです。

 

通訳さんを待たずにお話出来れば

会話のテンポも乱されず

鮮度のある会話が出来ますものね。😊

 

日本語で

コミュニケーションを取って下さる皆様

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんが

このような内容のお話を

笑顔でして下さるのは

聞いている私たちがジーン💧ときますね。

 


f:id:ekkyon:20191012152727j:image

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191012133932j:image

 

この取り囲まれたお席!

凄い良いお席ですね。

神席の中の神席。

 

 


f:id:ekkyon:20191012134211j:image


f:id:ekkyon:20191012134107j:image

 

ロッコではなく

キックボードで狭い通路を

回られていたのにも

めちゃくちゃ驚きました。

 

 

 

海外公演では動画やお写真が

頭も気持ちも追い付かないくらい

沢山あがってきます。

 

日本公演はそのへん厳しいので

あがってくる数は少ないです。

というか厳しい中、

あがってくるのも不思議なのですが。😅

でもこうしてブログにお借りさせて頂き

ありがとうございます。

 

あがってくる動画やお写真が少なくて

ホッとしていたりもします。

マナーが守られていて

そして

EXOの皆様が大切に守られていて

良かった、て。

 

動画やお写真が無くても

文字でそのときの状況やメントを

ツイートして下さるので

皆様、こんなお話されていたんだなぁ

と拝読させて頂くだけでも楽しいです。

 

読みながら

こんなお顔なさりながらお話なさったのかな

とか

きっと

こんな動作なさっているのかな

とか。😊

 

 



f:id:ekkyon:20191012140957j:image


f:id:ekkyon:20191012141010j:image

 

今日も怪我なく

楽しいパフォーマンスを

魅せて下さいね。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング