EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

僕の気持ち

🌹わがままじゃなくて

 


f:id:ekkyon:20190924103804j:image

 

バンコクでのコンサートは

とても楽しかった。

 

最終日

最後、一人ステージに残ったのは

マンネのわがままだと、

いつものことだと、

皆そう思っていたよね。

 

 

 

 

 

僕はEXOのメンバーの中では

一番年下ということもあって

いつもヒョンたちに可愛いがられている。

 

 

でもね

僕ももう

デビューした頃のヒョンたちの歳を

越えたんだよ。

もちろん

ヒョンたちの年齢を越えていくことなんて

出来ないのは解ってる。

 

だけど

 

僕はいつまでも

マンネの可愛いセフンではなくて

ヒョンたちが心休まる存在になりたい

て、そう思うようになったんだ。

 

それが

僕を可愛いがってくれたり

甘やかしてくれたり

そんな形であっても

それがヒョンたちが心休まるならば

それでもいいと思う。

 

そんなときは僕も

マンネ全開で甘えてあげるから。

 

あげるから!!ね。

 


f:id:ekkyon:20190924114134j:image

 

このときだって

本当は一人で寝られるけど

僕がさっさと一人で寝ちゃったら

ヒョンたち寂しいでしょ?

 

 

どうして急にこんなこと言うのかって?

 

それはね

僕たちが「兵役」に行く

そういう歳になって

余計にヒョンたちへの想いが

強くなったんだ。

 

ミンソギヒョンが

あんなに男らしいミンソギヒョンが

入隊前に見せた涙。

 


f:id:ekkyon:20190924170343j:image

 

ミンソギヒョンは

口数が少なくて

少し離れたところから

いつも僕たちを優しく見守ってくれている。

 

そこにいてくれるだけで安心する。

 


f:id:ekkyon:20190924171316j:image

 

僕も少しずつ

そんなふうになれたらな、て。

 

 

僕ね

実はメンバーの中で一番、

一番メンタル強いと自分では思ってるんだ。

 

チャニョリヒョンは

すぐ泣いちゃうし。

 


f:id:ekkyon:20190924162013j:image


f:id:ekkyon:20190924162113j:image

 

いつもカイヒョンや僕、

マンネラインの僕たちが

寄り添ってあげてるでしょ。

 

あんなに大きな身体で

あんなに格好いいのに

こどもみたいに泣くんだもん。

 

 

ほら、EXO-SCでも

僕のことヒョンと呼ぶことにした

て言ってたでしょ。

 

あれは笑いをとるためではなくて

多分チャニョリヒョンも

その方が気持ちが楽なんだと思う。

 

ヒョンたちの中で

チャニョリヒョンが

一番心配。

 


f:id:ekkyon:20190924170815j:image

 

僕のこと

おんぶして育てました

て言ってたけど

今度は僕が

ヒョンたちをおんぶしてあげたい。

 

 


f:id:ekkyon:20190924170542j:image

 

あぁ・・・

 

大きくて重いから

おんぶじゃなくて

手を繋いであげます。

 

 


f:id:ekkyon:20190924171118j:image

 

コンサートの後

僕一人残ってお仕事でした。

 

ヒョンたち

僕がいなくて帰りは

寂しかったんじゃないかな。

 

あみだのときの

僕が遅れて到着したときの

ヒョンたちの喜ぶ顔!

 


f:id:ekkyon:20190924171612j:image

 

 

なーんて

ちょっと大人ぶったこと

沢山言っちゃったけど

僕も一人で

少しね

少しだよ

少しだけ寂しかった。

 


f:id:ekkyon:20190924173138j:image

 

だからコンサート最終日

一人残って外周一周してみた。

皆は先に帰ってしまうから。

 

もしヒョンたちが不在になって

僕一人で活動する時期がきたら

どんなだろう、て。

 

ソロでのコンサートて

どんなだろう、て。

 

そして僕一人でも大丈夫だよ

てヒョンたちに見ていて欲しかった。

 

だから

楽しくてもっと遊びたい

ただそれだけのわがままじゃない

ていうのを解って欲しいな。

 

実際

ヒョンたち全員が不在になるなんて

あり得ないけど。

そして

やっぱり

僕のこんな気持ちにも

きっと気付いてくれていると思うし。

 

 


f:id:ekkyon:20190924123535j:image

 

本当にヒョンたちのこと大好きで

大切に思ってるから

辛いときや悲しいときは

頼れるマンネのセフンに

甘えて下さい。

 

 

🌹

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

セフンさんが

ステージを一周した動画を観ていたら

このときセフンさんは

どんなお気持ちだったのかな

お一人残ってお仕事だからかな

と思っていたら

こんなセフンさん目線の気持ちを

書いてしまいました。

 

セフンさんはお一人でのお仕事も

これまでもずっとなさっています。

ですからお一人でも大丈夫なのは

解っています。

 

それでも

今のEXO

これから数年間のEXO

 

年々心も身体も

大人になっていくEXOの皆様

 

そんなお姿をみていたら

こんな内容になりました。

 

セフンさん

私の気持ちを代弁させてしまって

ごめんなさい。

 


f:id:ekkyon:20190924195905j:image

 

代弁?

何が?

僕の気持ちだよ。

ふふ😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセフンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング