EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Lucky girl

🌹Closer To You

 


f:id:ekkyon:20190921223601j:image

 

もっと君の近くに

もっと貴方の側に

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

今回のバンコクの会場は

360°の外周が設けられています。

 


f:id:ekkyon:20190921223850j:image

 

 

EXOの皆様が

今回日本でコンサートをなさる会場で

行ったことがあるのは横浜アリーナだけ

ですので、他の会場は解りませんが

横アリならばこの会場設定は可能。

 

こうなるとアリーナよりも

1階席のほうが目線が同じになるので

良いですよね。

それに!

チャニョルさんに

手を握ってもらえるかもしれませんもの。💓

 

 

 

 

 

2019.09.20

EXplOration in Bangkok Day1

バンコク初日ののlucky girl

 

 

 

 

 

2019.09.21

EXplOration in Bangkok Day2

バンコク2日目のlucky girl

 

 

 

 

今回、EXplOrationでは

本国でのコンサートのときに

チャニョルさんが

会場のファンの女性の腕を握りながら

Closer To Youを歌われているのを

拝見したときには衝撃的でした。💕

 

 

 



f:id:ekkyon:20190922161020j:image

 

 

 

 



f:id:ekkyon:20190922161037j:image

 

 

 

その時は

演出上、だいたいこのあたりのお席で

というのはあるのでしょうけれど

何てluckyな方🍀

と単純に思っておりました。

 

 

その少し後だったかしら

Twitter

lucky girlは仕込み、

というツイートを拝見致しました。

今回のEXplOrationでのことを

直接仰っているのではありませんが

もしかしたらそれを受けてのツイートかも

しれません。

以前のペンミのときとか、ですね。

 

そしてまたその後に

その本国での手を握っている動画、

当初は前から映しているものばかりで

解らなかったのですが

今から数週間前に

斜め後ろから映している動画を

たまたま目にして

ん?

ん?

何か

後ろの女性2人

動きが変じゃない?

と違和感を感じたのでした。

 

何が変かと言うと

 

2人の女性は

黒いTシャツをお召しで

目の前の女性がチャニョルさんに

手を握られて

凄く近くで歌われているにも関わらず

チャニョルさんに背を向けて

何となく周囲を整理しているような動き

だったのです。

つまりスタッフさん、ですよね?

 

 

この動画を観たときに

lucky girlは仕込み

というツイートを思い出してしまいました。

 

 

何だか

そう思うと

夢も希望も無くなりますよね😓

 

 

バンコクでの2日目は

lucky girlの周りの方々は

やはり

少しでもチャニョルさんに近付きたくて

一生懸命手を伸ばしています。

 

 

本国での後ろの女性2人の動きは

やはりスタッフさんなのかな、とも。

あらかじめそこへチャニョルさんが

いらっしゃることが解っていて

lucky girlの周りに

配置されているのかな、と。

 

 

仕込みなら仕込みで

そーなんだー

ですし

 

チャニョルさんの気分次第の演出で

チャニョルさんが選んだ女性ならば

それはそれで気になりますし

 

どちらにしても

握られた方は

とてもluckyなことに違いはありません。

 

 

気にしてばかりいても

楽しめませんから

どちらでも構いません。

 

私もlucky girlになってみたいわ。😊

 

今夜もきっとlucky girlが

いらっしゃいますね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のアンニュイなチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。

EXOランキング