EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんInstagram更新です

🌹2019.09.04

 

 


f:id:ekkyon:20190904211611j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさんがInstagramを更新して

下さいました。

 

 

 


BaekHyun. on Instagram: “고마워 우리 막내 세훈아!❤️ #의리남 #카이백현 #슈퍼엠”

 

ありがとう。

僕たちの末っ子セフナ!❤️

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190904212333j:image

 


f:id:ekkyon:20190904212345j:image

 

 

 

SuperMの活動も頑張っている

お兄さんたちへセフンさんから

フードトラックの差し入れ。

 

 

「セフンが応援してます」だなんて

本当に可愛くて優しいセフンさん。

 

ミノさんはさすが

「マンネテムみせてやれ」

メッセージも熱いですね。

格好いい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190904213025j:image

 


f:id:ekkyon:20190904214406j:image

 


f:id:ekkyon:20190904214418j:image

 

 

🌹

 

Instagramのお写真を拝見して

 

わぁ

ベッキョンさんもカイさんも綺麗✨❤️

 

いつもお綺麗なんですけれど

お忙しいのにそんなご様子が

全くお顔に現れていなくて

お綺麗で爽やかで良かったな、と。

 

本当はお疲れでも

それを見せないところがプロよね。

 

ベッキョンさんのあがってくるお写真が

首が細くて、お痩せになられた?

とちょっと心配だったの。

 


f:id:ekkyon:20190904215319j:image

 

 

ベッキョンさん、首が長いことは

存じておりましたが、細い・・・

 

 

 


f:id:ekkyon:20190904215413j:image

このお写真は

腕、太くなって格好いい💓

と思いました。

 


f:id:ekkyon:20190904215542j:image

 

SuperMでは長兄のベッキョンさん。

こういうお写真を拝見していると

あぁ、ベッキョンさんも大人な男性に

なられたのね🌹と思うのに

皆様でお食事に行かれたりすると

奢ってあげるところはさすが長兄。

でも、見た目は

テミンさんとそう変わらない、

まぁ、一つしか違わないものね。

テミンさんのこと

いつまでも少年だと思っているから😅

 

そんなONとOFFのギャップのある

ベッキョンさんが好き。

 

仕事人、職人ベッキョン

普通の優しいお兄ちゃんベッキョン

 

 

 

カイさんのお写真も早く見たいですね☺️


f:id:ekkyon:20190904220652j:image

 

色っぽくて

ちょっとワルな感じで

きっとベッキョンさんより

お兄さんに見えちゃったりするので

しょうね。😅

 

 

 

皆様グループとしての活動もありながら

SuperMの活動もなさっています。

それ以外にも個人でのお仕事も

おありになって

ご自分の時間、自由になれる時間なんて

無いのではないかしらというくらい

お忙しいですよね。

 

まだまだ

無理がきく体力がおありだと思うので

仕事に邁進していて

ふと気付いたら疲労がたまっていた、

なんてことがよくあると思います。

 

これからもずっと

ご活躍頂きたいですので

身体が悲鳴をあげないようにして

頂きたいです。

 

そして

大大大ヒットしますように。😊🌹🍀

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。

 

EXOランキング