EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの日本語能力

🌹努力家なチャニョルさん

 


f:id:ekkyon:20190820225228j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

上の写真は

チャニョルさんのアメブロより

お借り致しました。

 

2017.02.15

毎日毎日というタイトルで

へんきょうしています!!

楽しいいいいい🙈

 

 

 

この記事を最後に

更新されていません😅

 

 

日本にいらっしゃる度に

日本語がお上手になられている

チャニョルさん。

 

サイン会でのエピソードから

三浦春馬さんのミュージカル

『Kinky Boots』をご覧になられたとき

80%は理解できたということでした。

 

 


Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: “チャニョル君と鰻食べました! この日、Kinky Boots を観に来てくれました!! 国民的、世界的スターの彼は、誠実で謙虚な青年でした🐎✨ ————————————————————————- We ate Unagi !!!!! We had Unagi on the…”

 

 

凄いです。

聴いて理解できるのが80%。

 

なんと発音しているのか

解るようになるだけでも大変なのに

言葉の意味も理解しているということは

本当に素晴らしいです。

 

 

サイン会にいらっしゃった方の

ツイートをお借り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方も日本語と韓国語で

お話することが出来るのですから

素晴らしい言語能力ですね。

 

 

それにしてもチャニョルさん

とてもお忙しいのに

いつどうやって覚えるのかしら。

 

 

チャニョルさんの日本語が

もっともっと上手になられるためにも

日本にいらして頂きたいです。

 

仲良く出来ると良いです。

色々と、ね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング