EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram更新です

🌹2019.08.09

 

 


f:id:ekkyon:20190809090206j:image

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがInstagram

更新して下さいました。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “고사리 코코~🐶”

 

 

トベンちゃんより

言うこときいてますね😅

 

 


f:id:ekkyon:20190809090327j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190809090338j:image

 

 

 

トベンちゃんと遊んでいるときに

トベンちゃんのことを怒らせてしまい

その後呼んでもこなかった😅

という動画はこちら。

(多分これのこと)


EXO_CY on Instagram: “토베니🐕”

 

 

楽しそうに遊んでもらっている

(チャニョルさんが😁)

ように見えたのですが

実はトベンちゃんイラッとしてたのね😅😂

 

 

 

 


盧 容 珉 on Instagram: “SC 질서👍떼창👍!! #ttechang #sc #고사리”

 

可愛い❤️

 

昨夜のイベントが始まる前でしょうか。

チャニョルさんが

とても楽しそうに一緒に遊んでいるお姿が

平和で癒されます😊

 

動物て

どんなに笑顔で接していても

心の中で恐がっていると

見掛けに騙されることはなくて

本当に自分のこと好きで遊んでくれている

という人間の気持ちが解ってしまうので

チャニョルさんの動物を愛する

優しい心が改めて解りますね😊

 

それにしても

本当、トベンちゃんよりなついているかも。

 

 

 

 

トベンちゃんはチャニョルさんのこと

自分より格下だと思っているから

仕方ありませんね🤣😅

 

今日も

愛らしくて優しいチャニョルさんを

想いながらファイティン🍀

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング