EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンスさん痩せてきましたか?

~お顔がシュッと・・・~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190731002033j:image

 

 

アルバムジャケットも

軍人姿も

どちらも凛々しいギョンスさん。

 

でも、少し頬のあたりが

シュッとなってきたような😱

 

 

少し前に

ギョンスさん、あまり食欲が無い

というツイートを拝見致しました。

暑さのせいなのか

お食事が合わないのか・・・

心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさん、その為に

調理師の資格をお取りになられたのかしら。

だとしたら

凄く先のことを考えての

ことだったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもしっかりしていて

優しい子だったのですね。

そして

そのまま大人になっても

変わらないギョンスさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

死を覚悟して挑む訓練

ギョンスさんのことですから

弱音を吐いたり

辛い素振りは絶対にお見せにならない

と思います。

ただ、

食欲が無いというお話が出ていますので

とても暑いですし

重くて長い距離

心配ですが

どうか無事に終えられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190731004644j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190731004107j:image

 

 

 

 

チャニョルさん、

ニョルドリングを最近ずっと

はめていらっしゃいます。

ですからギョンスさん

頑張って下さい。

 

頑張って、という言葉は

頑張っている人に言うのは

好きではありませんが

敢えて言わせて下さいね。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング