EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの右腕

~矢のtattoo

 


f:id:ekkyon:20190727101925j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 


CHANYEOL - SSFW 🌸🌴🍁☃️ on Instagram: “He is showing off his new tattoo 😍😂🏹 . #EXplOrationinSeoul Day 2 [190720] cr on vid ° ° ° #WhataLife #EXO_SC #SSFW #봄_여름_가을_겨울 #TEMPO…”

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートで

新しいtattooを見せるチャニョルさん。

自慢気😅

弓矢を射るようなポーズも。

 

確かサイン会のときに

このtattooについて

彼に質問された方がいらして

自分の星座だと彼は答えていたような。

 

 

このtattooのことを知ったのは

彼のInstagram

 

 


EXO_CY on Instagram: “세훈&찬열 in MLT #비비토벤 #7시”

 

セフンさんビビちゃんと

共にご出演の番組が始まる前。

 

やっぱり気になって見てしまう。

また・・・増えてる・・・

 

何気なく

というより

トベンちゃんを抱き抱えて

見えるようになさった?

 

あまりにもシンプルで

微妙なデザインなので

まだ途中?

それともシンプルなまま?

よく解りませんね。

もしかしたら

またその周りに装飾のtattooするかも😓

 

 

上の動画は2019.07.20コンサート2日目。

下の動画は翌日、コンサート3日目。

また確認してる😅

 

 

 

 

矢のtattooには

どんな意味があるのかしら、

とググッてみました。

 

デザインとしては

とても人気があるもののようです。

 

動物だと色々意味が出てきたのですが

矢はこれといった意味がかいてあるものが

見つかりませんでした。

探し方?😅

 

まあ、彼が何か意味があって

なさっていることなので

宜しいのですが

日本で温泉入れなくなっちゃう?

そこが何か悲しかった。(え?そこ?!)

 

だって

日本を大好きだと仰って下さる彼、

Instagramにも気持ち良さそうに

頭にタオルを乗せて

温泉で寛ぐお姿、

もう見られなくなっちゃうの?

いいの?

日本の温泉入れなくなっちゃっていいの?

と思いました。

 

 

せっかく綺麗な腕だったのに。

一度入れたものを消して

別のデザインを入れたり

あまり身体を傷付けて欲しくないな

というのがファンとしての気持ちです。

 

それに

もしかして何かのメッセージなの?

と心配になってしまう。

 

 

でも

チャニョルさんは

一生音楽に関わっていたい

と仰っていますし

作詞や作曲も

益々意欲的になさっているので

要らぬ心配はしないようにしますね。

 

 

その矢で

私の♥️を射ぬいて下さい。💘

て、もう射ぬかれていますね。💓

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング