EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

推しがいるかいないか

~苦しい気持ちを

いかにとやせん~

 




f:id:ekkyon:20190718122859j:image



 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

先日RTされてきたツイートです。

 

 

 

私はこのツイートを拝読したときに

あぁ、そうね、そうかもしれない。

私のイチ推しは

まだステージに立っているもの。

もし彼の姿を見ることが出来なかったら・・・

そう思うとこの方のお気持ちも

理解できます。

このツイートにご意見を送られた方の

お気持ちも理解できますし、

またそれに対してのこの方の

お返事も理解できます。

 

優柔不断でしょうか?

私は

どちらのお立場のご意見も

受け入れることは出来ますが

否定することは出来ません。

 

多くの方は

人数が減った中での

SBSコンサートの6人のステージは

 

素晴らしかった

 

人数の少なさを感じさせないステージだった

 

というご感想の方が多く

私も勿論その気持ちで

SBSコンサートのブログを書きました。

 

 


f:id:ekkyon:20190709162543j:image

 

このツイートを拝読したときに

あぁ、もしかして

私の能天気な内容のブログで

心を傷めている方も

いらっしゃるかもしれない、

そう思いました。

 

今はこうして

ブログを書き続けております。

もし大好きな彼が

暫しの間留守をすることになっても

毎日彼にお手紙を書くつもりで

ブログを書こう、

今はそう思っておりますが

実際そのような状況になったときには

書けるかどうかは

その時にならなければ分かりません。

 

今でも時々

書けなくなってしまうことがあるのに。

 

無理して書く必要は全く無いのです。

でも

書かなくなると

どんどん彼らから遠ざかってしまう。

他にすべきことは沢山ある中、

僅かな時間でも彼らのことを

見つめる一時が私のリフレッシュタイム。

リフレッシュのはずなのに

苦しくて書けなくなった時は

書いて元気を取り戻す荒療治か

暫く休みます。

 

一週間くらい

ブログを止めるつもりで

書かないでいた時もありました。

 

気持ち的には

楽なのと寂しいのと、でした。😅

 

 

レイペン、シウペンの友人は

FC継続を悩んでいますし、

一旦区切りをつけて

帰ってきたときに考えるとも。

 

ですから私も

以前のようにEXOの新しいニュースについて

LINEすることは控えています。

 

ベクペンの友人とは

推しがいないときこそ

FCを抜けずに応援し続ける

とお互い言っておりますが

やはりこれも

まだ推しがステージに立っているから

そんなことを言えるのかもしれません。

 

 

明日からいよいよ

コンサートが始まりますね。

 

私にとっては

海の向こうの

近くて遠い国でのこと。

 

SNSが発達している時代で良かった。

TwitterInstagramにあがってくる

動画や画像で感動を共有させて頂きます。

 

 


f:id:ekkyon:20190718094623j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190718095536j:image

 

 

どうして私はこんなにも

彼のことを

好きになってしまったんでしょう。

 

 

🌹

 

 

暗くてすみません😣💦

 

ソロやユニットで

活躍している最中ですのに。

その

ソロ、ユニットでも

私の気持ちはちょっと揺れています。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング