EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram更新です

~2019.07.12~

 

 



f:id:ekkyon:20190712173414j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがInstagram

更新して下さいました。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “what a life”

 

 

what a life

 

もう今となっては

ネタバレというより

宣伝?🤭

 

 

 


f:id:ekkyon:20190711205950j:image

 

 

 

🌹3曲目

『부르면돼』(Closer to you)

 



EXO_CY on Instagram: “부르면 돼”

 

 

このときのコメントは

タイトルでした。😃

 

呼べばいい

 

英タイトルは

あなたのそばに

 

どうしよう

タイトル見ただけで

泣く💧

 

だって

そばに居て欲しいもの。❤️

 

どんな歌なのかしら。

タイトルから想像すると

甘~いLove Songなのかしら。

それとも

元気あふれるpopな可愛い歌なのかしら。

 

 

お二人がLove Songを歌われれば

きっとどんな曲調も

甘くなる😊

 

 

 

🌹5曲目

『롤러코스터』(Roller Coaster

 

 


EXO_CY on Instagram: “롤러코스터”

 

このときはまさか

アルバムのスポとは😅

 

6月9日ですから微妙な時期。

早すぎてアルバムに収録される

歌のタイトルだなんて

想像が及びませんでした。

 

だって

ちーーーさく

ギョンスさんとチャニョルさん

お二人で写っていますし。

 

 

 

 

 

🌹6曲目

『夢』(Daydreamin')

 

このタイトル気になります。

漢字なんですもの。

日本語の歌?

と期待してしまいます。

 

でも、世界的に売り出すのに

日本語の曲だけ入っていたら

私たち日本人は嬉しいですけれど

他の国のファンの方々は

どうお思いになるかしら。

そんな心配、私がしても、ですね。😅

 

チャニョルさんが日本語で歌いたい

そう仰ったのなら

世界中の方も受け入れて下さるわ。

下さるかな?

 

まだ日本語の歌かどうかも

まだ解りませんね。😅

 

 

早く聴きたい❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング