EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どうしてこんな・・・

~不快な現実~

 


f:id:ekkyon:20190709234413j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさんの驚いたお顔。

 

 

 

 

電話をしている女性が

いきなりベッキョンさんに近付きました。

 

電話はもしかしてカモフラージュ?

 

 

 

 

 

ベッキョンさんに何事も無かったから

良かったものの

もし危険なものを持っている人だったら

と思うと、とても恐いことです。

 

この動画を見たとき

一瞬

え?

何?

なにが起こったの?

と状況がよく解りませんでした。

 

見ているうちに

ベッキョンさんの様子が

普通ではありませんし

驚いているようでもあり

怒っているようでもあり

私は

涙が出てきました。

 

怒るというより

どうしてこんな不快な目に

あわなければいけないの?

ベッキョンさんは

ご自分のお立場を考えて

手を出したり

声に出して反撃したり出来ないのに。

本当ならば

というか私たち一般人同士なら

喧嘩になっていますよね。

ベッキョンさんが何もなさらないことで

どれだけストレスになっているかと思うと

涙が止まらなくて・・・💧

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

無視してスッと行かずに

相手から顔を背けるどころか

睨んでいるようなお顔の向きです。

 

それでもやはり

実際にはお立場がありますから

相当我慢なさっていたはず。

 

 

近付く人には

大好き過ぎて行動が危なくなってしまう人、

またその反対で

アンチで近付く人もいるはずです。

 

大好きならば

遠くからそっと見守るべきでは?

自分のエスカレートした行動は

大好きな相手を不快な気持ちにさせ

更には

自分までも嫌悪の目で見られることに

なるのですよ。

 

大好きだからこそ

毎日気持ちよく過ごして

毎日気持ちよくお仕事して頂きたい。

そして何より

危険からは遠い場所にいて欲しい。

安全で幸せなところで

楽しく健康でいて欲しい。

 

 

去年、チャニョルさんの

サンダルが踏まれて壊れてしまい

彼が睨んでいたのを

忘れることは出来ません。

それでも彼は

相手を傷付けないよう

丁寧で優しい言葉で

苦言を呈していました。

 

 

知らない人がいきなり近付き

自分に触られたら

どんなに恐いか

自分の身に置き換えて考えて欲しいですね。

 

 

いつも彼らは

このような不快な現実の中で

生きているのだと思うと

とても心が辛いです。

 

ファンの前では

そんなことがあっても

いつも優しい笑顔で居て下さいます。

 

 

笑顔と現実と

その狭間で

身体に負担をかけてほしくありません。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング