EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram更新です 2019.06.24

~スホさん、ジョンデさんと?~

 


f:id:ekkyon:20190624142721j:image

 

「待って、

僕がコイン取り出してあげるね。」

 

 


EXO_CY on Instagram: “기다려봐 내가 동전꺼내줄게”

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

これは何かしら?

全て撮影用のセットのようですね。

 

EXplOrationのVCRの撮影?

 

室内にある物がアンティークな感じで

色合いもレトロ感溢れていて

三人のお顔は見えなくても

若返ったかのように可愛いのは

分かってる😊❤️

 

チャニョルさん、脚細っ。

 

白いソックスがお似合いになる

学生のような御御足ですこと。

 

この年齢で

こういう白いソックスの人て

あんまり、というか

お見かけ致しませんよね。

 

チャニョルさんが履くと

清潔感溢れるお洒落に見えるから

さすがよね❤️

 

さて、このお写真が一体何なのか

近々分かるのかしら?☺️

 

山田孝之さんも近々、と。😁

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング