EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさん ソロアルバム

~7月10日~

 

 


f:id:ekkyon:20190620125245j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190620125817j:image

 

 

ベッキョンさん

ソロデビューおめでとうございます。🌹

 

彼の声、本当に好きなんですよね。

もし私が

彼の容姿、キャラクターを全く知らなくても

彼の声には一目惚れすると思います。

 

一目惚れ?

一声惚れ?

一聴惚れ?

😅

 

ベッキョンさんのソロアルバムは

どんな歌が収められるのかしら。

 

ジョンデさんがとてもしっとりとした

優しく悲しい歌が多かったので

同じ路線ではないわよね🤔

 

『Like Rain,Like Music』

を歌うときのような歌い方が一番好き。

 

『Someone like you』

『Paper Cuts』

 

彼の声を堪能したいときに

聴く歌は

やはりゆったりとしたメロディー。

そして何故かしら

切なく悲しい歌が多いわね。😅

 

このブログでも

何度となく書いておりますが

彼の声は明るい人柄、

愛らしい笑顔と反して

どこか切ない響き。

切ないのだけれど、あたたかくて

だからこそ

別れたけれど相手を思いやる、

そんな歌を歌われたら

余計に切なくなる。

 

ファンになればこの声は誰、

と解るのは当然ですが

彼の声は他にはあまりない特徴がある

と私は感じています。

 


f:id:ekkyon:20190611120422j:image

 

甘く軽やかなお声で歌われたり

 

 

 


f:id:ekkyon:20190620130637j:image

 

張りのある低く強いお声で歌われたり

 

 

 


f:id:ekkyon:20190620130541j:image

 

伸びやかであたたかみのあるお声で

歌われたり

 

 

6曲収められた今回のミニアルバム。

とても楽しみです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング