EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

そんなこと言われたら行きたくなるじゃない * 流石です!シウミンさん。

~ベッキョンさんのリプ~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさん、Twitter

ペンの方々に沢山リプなさっていました。

 

TLにベッキョンさんのツイートが

流れてくるという

日常の中の非日常のような日常。

🙄?????

 

つまり、TLにベッキョンさんが

いらっしゃるということが幸せ。❤️

 

 

 

 

 

 

今回のコンサートは楽しいから

来られない人は残念、て

ベッキョンさん!

 

そんなこと仰るなんて・・・・・

小❤️悪❤️魔❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190605233632j:image

 

 

 

可愛いそうに、というお気持ちも

勿論おありになると思うのですが

 

今回は楽しいよぉ!!😏

 

少しだけ、煽ってるでしょ?

ね?

 

そんな意地悪な人ではない、て

解ってるよ😊

でも

茶目っ気たっぷりなベッキョンさんですから

やっぱり

残念だねぇ😏

なところもあるよね?

 

もう、そんなベッキョンさん好き。❤️

 

 

 

 

~流石です!心配ですけれど

心配していません。

貴方だから!~

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい成績。😊

流石です!

 

 

筋肉バキバキのシウミンさん。

とはいえ芸能人ですから

一般の方よりも細いのかしら?

 

 

韓国のアイドルの方が

日本で人気がある理由の一つに

やはり体格が良い、というのも

あると思います。

背が高くて、鍛えた肉体美。

 

日本のアイドルの方は

どちらかというと細すぎ。

最近は皆様鍛えていているようですが。

 

EXOの皆様も

デビュー時は細くて可愛らしい男の子。

でも、今では立派な体格になられて

その逞しさに益々❤️

 

韓国の男性が体格が良いのは

やはりいずれは入隊しなければいけない

ということで、その日の為に

鍛えていらっしゃるのだと思いますし、

また入隊されることにより

更に肉体的にも精神的にも鍛えられて

本当に立派な男性になられるのかな、と

思いました。

 

 

そして

いつもご家族にしかお電話なさらない

シウミンさん。

 

当然だと思います。

彼のことを心から心配しているのは

やはりご家族の方ですもの。

 

 

 

 

 

 

男性からも自慢したいと思われるほどに

人気があるシウミンさん。

同性から慕われるのは

彼が本当の意味で格好良いからですよね。

 

EXOだから

顔が綺麗だから

 

それを踏まえたとしても

それ以上に

お人柄や訓練に打ち込む姿が

素晴らしいのでしょう。

 

シウミンさんが入隊するとき

沢山涙を溢しました。

でも、彼なら大丈夫。

心配ですけれど心配していません。

 

勿論、お怪我をなさらないか

という心配はありますが

それ以外は

彼なら大丈夫。

 

 

 

 

 

とはいえ、

本物の銃・・・・・😭

 

 

 

 

 

 

シウミンさん、笑顔でファイティン!

動いているシウミンさん、

そしてシウミンさんの声。💧

 

シウミンさんがこうして笑顔で

頑張っていらっしゃるので

私たちも笑顔でファイティン!

 

 

夜間行軍は0時で終了だそうです。

お疲れ様でした。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXOランキング

この優しい眼差しのベッキョンさん

とても好きなんです。