EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

残念だったね

~STAGE  K 予告~

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190603100712j:image

何故このサジン?

それはですね、

残念だったよぉ

みたいなお顔に見えるからです。

 

 

STAGE Kの予告を観て

チャニョルさんがこの場にいらしたら、

喜んだだろうなぁ、

んー、と複雑な女心でした。😅

 

 

 

 

 

「EXOは私の最後のアイドルです。」

ダラさんがせっかくこんな素敵なことを

仰って下さったのに

チャニョルさん、

その場にいらっしゃらなくて残念。

もしいらっしゃったら

嬉しかったでしょうね。😊

 

ニッコニッコの笑顔で照れ笑いする

そんなチャニョルさんが見たかったな、

という気持ちと

ちょっと焼きもち焼いちゃうから

チャニョルさんいらっしゃらなくて

良かったなという気持ちと、

私もよく解んなーい。😅

 

焼きもちを焼くなんていけない、

はしたないわ。

 

でも、それが女心というものです。

 

 

 

 

 

チャニョルさんはダラさんのこと大好きで、

お揃コーデとか

スマホのホーム画面ダラさんにしたりとか

とにかく私たちがチャニョルさん大好き❤️

と同じですね。

いや、むしろもっと凄いかも。

あからさまかも。😅

だって、公に堂々となんですもの

その行為が。

私たちがお揃にしても何しても

別に話題にはされませんから、

それと比べたら

チャニョルさん大胆。💓

 

 

チャニョルさんは

好きなものには

人目も憚らずまっしぐらに行くタイプ

なのでしょうね。

解りやすい人。

 

好きなものを好きと言って何が悪い!

私の考え方。

 

 


f:id:ekkyon:20190603090731j:image


f:id:ekkyon:20190603090740j:image


f:id:ekkyon:20190603090809j:image

(昔の画像出してしまってごめんね。

首を動かさないで目だけ、この動きが

面白いんだもの。)

 

 

可愛い人と言えば可愛い人。😊

怪しい人といえば怪しい人。😅

 

好きな人が側にいたら

こうなってしまうのも解ります。

固まってるし。

 

やっぱりこんなチャニョルさんを見るのも

可愛いから許せちゃう。

 

 

チャニョルさんのお好きなタイプの

ダラさんも

スカーレット ・ヨハンソンさんも

お二人ともチャニョルさんより8歳年上で

お誕生月はチャニョルさんと同じ11月。

単なる偶然だと思いますが。😅

 

 

ユラヌナに厳しく(←😅)可愛がられて

お姉ちゃん大好きなチャニョルさん。

子供のころから一番近くにいる女性が

ユラヌナのように美しい方だと

自然と理想も高くなりそうですよね。

 

ダラさんも

スカーレット・ヨハンソンさんも

キリリとした美女。

私もそんな女性が好き。😊

 

男性も女性も美しい方、好き。

勿論、内面を伴った美しさでなければ

いけません。

内面が表情、仕草に出ますし

遣う言葉にも。

それが満たされてこそ

「いい男」、「いい女」です。

 

 

 

チャニョルさん、

「いい女」に出会って下さいね。

 

 

ここにもおりますよー。(←😁😅図々しい)

 

 

そうそう、スホさんの人間性です、

という回答。

笑ったけれど納得も出来ます。

でも、この審査で人間性て、

どうやって見抜くの?

 

やっぱり!

内面は表情や仕草や言葉遣いに

出るものよね、

スホさん!😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング