EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

大好きな声、大好きな歌をありがとうございます

~ベッキョンさん

インスタライブ 2019.05.29~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさん、インスタライブで

沢山歌って下さいましたね。😊

 

て、私、お風呂上がりで

キャミ1枚。

わぁ、ベッキョンさんに見られちゃった。

目が合ったもん。😍

(見ている方はみーんな眼が合ったのね☺️)

 

 

一人コンサート状態。❤️

 

コンサート・・・・・

 

会いたくなるじゃない。😭

 

そんなエリたちの気持ちを察してかしら

こうして歌って下さったのも。

 

 

 

 

 

 

あ!

後ろにどなたか映りましたね。

お友達?

 

途中お友達とおしゃべりして

笑っているベッキョンさんを見ながら

私も微笑んでいました。❤️

 

幸せ~🍀😌💓

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190529214912j:image

 

最後、あんにょ~ん、と

手を振って下さっているところ。😊

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング