EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY SUHO DAY

~スホさん  お誕生日

おめでとうございます🌹~

 

 


f:id:ekkyon:20190522090322j:image

 

いつも清らかで美しく

真面目な貴方。

そして

クールでスマートな頭脳派アイドル。

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 


SUHO on Instagram: “생일축하한다 준면아 사랑한다 행복하자”

 

誕生日おめでとう、ジュンミョナ。

愛してるよ、幸せになろう。

 

 

いつもメンバーのお誕生日のときには

そのメンバーとのツーショットと共に

メッセージを送るスホさん。

ご自分のときはどうなさるのかな、

とインスタライブを観ながら

思っていました。

 

そうしたらご自身で!

可愛い。😊

 

 

STAGE K 収録後

メンバーはそれぞれスケジュールがあるので

帰りの車の中はお一人。

寂しいのでエリと一緒に

ご自分の誕生日を迎えようと

インスタライブをして下さいました。😊

 


f:id:ekkyon:20190522093802j:image

 

スッピンでもべっぴんさんよ。😉

 

色々な国の言葉が話せて凄いですね。

日本語でも!嬉しい。

 

スホさんなら漢字も読めるわよね、と

メッセージをお送りしました。

前にInstagramでのコメントに

漢字使っていましたものね。

チャニョルさんのときは全部ひらがな。😜

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190522142339j:image

 

スホさん、こうして見ていると

イケメン機長とかイケメン弁護士とか、

とにかく試験が難しい職業に一発合格して、

その世界でも、話題の人物、として

メディアに取り上げられていそうに

見えます。

 

 


f:id:ekkyon:20190522142933j:image

 

で、そんな彼。

真面目な紺色スーツが似合うかと思えば

実はこんな色気タップリの

ピンクのスーツを素肌に着て

全女性を落としにかかるような

悩ましげな視線で見つめてくる。

 

 


f:id:ekkyon:20190522143344j:image

 

 

派手な装いがお似合いになる、

というよりも

品の良い華やかな装いがお似合いになる方。

 

内面から滲み出る

知性と品性によるものですね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190522145047j:image

 

こんなに格好良いけれど

いかにもリーダーという

偉そうな雰囲気を出しているのではなくて

やっぱり流石リーダーという目線で

皆様のことを一人一人見ているのだと

彼を見ているとそう感じます。

 

グループの一員でありながら

一歩引いて全体を把握しながら

時にボーっとしたり

時に引き締めたり。

 

そんなスホさんがリーダーだからこそ

皆様それぞれが

バラバラにわちゃわちゃ出来るのね。

 

スホさんの存在は

その堅実さ誠実さによる安心感、

それがとても大きいのですね。

 

 


f:id:ekkyon:20190522151429j:image

 

羽目を外しそうになる弟たちも

最近は少しは大人になったかしら?

 

それでもやっぱりスホヒョンは

頼りになるようなならないような(←😅)

いやいや弟たちから見たら

最後はやっぱりスホヒョンが頼り。

 

 


f:id:ekkyon:20190522152400j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190522152642j:image

 

キラキラリーダーは

いつも

いつまでも

キラキラとしていて下さいね。

 

あ、でも

それが辛いときは

弟たちに沢山甘えて下さいね。

エリたちも沢山愛を送って

お支え致します。❤️

 

 

スホさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング