EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

もしかして?

~観にいらっしゃる?~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20190521224511j:image

 

チャニョルさん、仮装も良いですが

ミュージカルなさいませんか?

 

 

 

今夜テレビで歌う城田優さんを観て、

城田優さんのところだけ観ました。😃)

毎月プライベートで日本に

いらしているチャニョルさん、

6月はもしかして

城田優さんの『PIPPIN』をご覧になるために

日本にいらっしゃるかしら、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

劇中歌を歌っていらっしゃる城田優さん。

画像は今夜のテレビものもではありません。

 


城田優 Yu Shirota on Instagram: “いつかの “corner of the sky” × 川の流れのように ⚪︎川が流れるように #pippin #ピピン #ぴぴん #frankwildhornconcert #フランクワイルドホーンコンサート #rehersal #リハーサル…”

 

 

流石ミュージカルの方は

すーっと綺麗に声が伸びますね。

 

 

 

三浦春馬さんとツーショットをきめたように

城田優さんともそんな日が?!

もう、顔面最強過ぎます。❤️

 

 

 

 


Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: “チャニョル君と鰻食べました! この日、Kinky Boots を観に来てくれました!! 国民的、世界的スターの彼は、誠実で謙虚な青年でした🐎✨ ————————————————————————- We ate Unagi !!!!! We had Unagi on the…”

 

 

三浦春馬さん、格好良くなったね、と

『キンキーブーツ』を観に行った友人と

話していて、筋肉凄かった!と。

細ーーいイメージだったのですが

舞台のお写真を拝見すると

確かに凄い筋肉で、お顔立ちもキリリと

男らしくさが増して

より格好良くなりましたよね。😊

 

 

そしてまた別の友人が、

韓国のアイドル?がご出演なさっている

ミュージカルをご友人とご覧になられた

時の話です。

 

友人は特にそのアイドルのファンではなく

そのご友人がファンでいらして

ミュージカルというのは

演じる方の立ち位置が決まっているので

一度観て、それが解れば

次回はその目の前の席を申し込む、と。

 

コンサートよりも近くで観られるし、

立ち位置の前の席だと

ずっと近くで観ていられる、と。

 

確かに!

そうかも!

 

私も第九のとき

大好きなオペラ歌手の方の

目の前になるように席を取りましたもの!

 

 

チャニョルさん、

次はミュージカルです!

日本の舞台で!!

 

喉、鍛えておいてね。💪

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング