EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シウミンさんInstagram更新と噂される部隊について

~シウミンさんInstagram更新~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

シウミンさんが

Instagramを更新して下さいました。

 

 


XIUMIN on Instagram: “'너는 내가 걷는 모든 이유'”

 

「あなたは私が歩む全ての理由です」

 

 


f:id:ekkyon:20190507100907j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190507100917j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190507100927j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190507100939j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190507100951j:image

 

 

いよいよ本日入隊というお忙しい中

Instagramを更新して下さいました。

シウミンさん

ありがとうございます。

 

あなたは私が歩む全ての理由です。

 

 

 

~第二師団とは?~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウミンさんが入られるのが

第二師団ではないか、

という噂もあれば

訓練するのが第二で

そのあと行き先が決まるのではないか、

という噂もあります。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら訓練だけのようですね。

厳しいと噂の部隊だけに

皆心配しています。

 

 

第二師団というのが

どんなところなのか

少しだけググってみました。

 

 

第二師団を象徴する部隊名「怒濤部隊」。

ソウルから北東に120㎞。

北側は軍事境界線

山岳地帯のため

別名「山岳部隊」とも言われる。

 

全師団の中でも訓練の量が一番多いと

言われている。

秘密主義の部隊といわれ

兵役を終えた人たちも

部隊内部のことは語らないそう。

 

軍のなかでも最高レベルのエリートが

選ばれる。

山岳地帯のため体力訓練が多い。

この部隊の新兵教育部隊で

新兵教育訓練を受けた人は

そのままこの部隊に配属され

軍務を行う場合が多いそう。

 

 

 

 

 

兵役ということについて

経験したこともなく何も解らない

私が色々なことを申し上げる資格は

ありません。

ただただ

お身体にお気をつけて

また元気なシウミンさんに

お会い出来るのを

お待ち致しております。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

EXO(エクソ)ランキング