EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY BAEKHYUN DAY

~ベッキョンさん お誕生日

おめでとうございます🌹~

 

 


f:id:ekkyon:20190506134250j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさんの一番好きなところは声。

 

とても特徴のある音色と響き。

好きだからそう聴こえるのではなくて

初めて歌声を聴いたときにそう感じました。

 




f:id:ekkyon:20190506151406j:image



 

先日のセンパのときに

SMに入ったときは声のトーンは低く

ボーカルは強くなかった

と仰っていました。

また、最初から自信があったのは

歌とユーモア、とも仰っていました。

 

 

歌うことが好きで入ったこの世界。

いつもいつも努力されて

声に磨きをかけていらっしゃるお姿を

想像するたびに

大好きなことを仕事に出来た私も

もっと頑張ろうという気持ちになります。

 

 


f:id:ekkyon:20190506143509j:image

 

 

可愛い❤️と言われることが多いですね。

でも、

私は仕事をしているときの

熱~~いベッキョンさんの

格好いいお顔が好き。💕

 


f:id:ekkyon:20190506143714j:image

 

 

自分がハンサムだとは思いもしませんでした

とも仰っていました。

十分ハンサムです。😊

顔面の美の法則に当てはまる方は

確かに美形なのでしょう。

でも、

男の格好良さは

それだけでは物足りないですよね。

 

ベッキョンさんはルックスは勿論

エンターテイナーとして

格好良いです。

 


f:id:ekkyon:20190506144149j:image

 

 

歌っているときが

あまりにもお声もお姿も男前なので

それ以外のバラエティーでの

芸人ベッキョン

可愛くて面白いお姿を拝見すると

ギャップ萌え、です。

 


f:id:ekkyon:20190506144515j:image

 

 

家にベッキョンさんがいらしたら

朝、こんなお姿が見られるのね。

 

 


f:id:ekkyon:20190506144608j:image

 

 

水も滴るいい男。

スッとしたお顔と反して

広い肩幅と太い腕。

 

見えないところで

声も身体も鍛えている。

 


f:id:ekkyon:20190506144819j:image

 


f:id:ekkyon:20190506144911j:image

 

 

肩幅が広いので

スーツがよく似合いになります。

同じようなポーズね。

 

 


f:id:ekkyon:20190506145200j:image


カメラの前でも気にせず大あくび。

 

 


f:id:ekkyon:20190506150015j:image

 

 

ベッキョンさんは

可愛くありたいの?

格好よくありたいの?

面白くありたいの?

 

多分ベッキョンさんはこう答えて下さる。

 

エリが喜ぶならば、どんな姿にでも。と。

 

 

これからも

色々なお姿のベッキョンさんを

見せて下さいね。

そして

益々素敵になる歌声を聴かせて下さいね。

 


f:id:ekkyon:20190506150238j:image

 

 

ベッキョンさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング