EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんセンイルパーティー

~2019.05.03~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今夜は(もう日付変わっていますね。)

ベッキョンさんの

お誕生日パーティーでした。

 



f:id:ekkyon:20190503225225j:image

 


f:id:ekkyon:20190503225241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、元々が良いお肌なのね。

スキンケアすればするほど

玉のようにツルリンとなるのね。😃

 

 

 

 

才能を持っているだけではなく

辛かったり悔しかったりして

練習に励む

そんな経験がより彼の才能を

伸ばしているんですね。

 

 

 

 

先日、EXOペンの友人に

「ベクのソロ、5月15日に出る気がする。」

と私言ったんです。

もしかして?!

日にちは私が勝手に思っていたのですが

当たったら嬉しい。😊

 

 

 

 

メンバーの中で2番目に肩幅広いそうです。

 

 

 

 

ベッキョンさんー、沢山送られてきて

しまうかもしれませんよ。

 

 

 

 

ラブリーな曲😊

ベッキョンさんのお声は

あたたかみのある

しなやかで

強くて優しいお声ですから。

 

 

 

 

エリのことが大好きで

よくご覧になられていて

大切に思ってくれているから

成長した、なんて言葉が出てくるのかな。

ベッキョンはエリのお兄さん、

お父さん?!

 

 

 

 

鳥取でのあみだのとき

美味しそうに召し上がっていました。😊

 

 

 

 

最後に食べてからずいぶん経ってた?!

何て・・・・・😭😱

体力勝負なお仕事なのに

体重管理もしなければいけませんし

筋力もつけなければいけない。

 

 

 

 

戦隊ヒーローでしょうか。

赤は主役でモテる役ですよね。

 

 

 

 

私も食べたことはありませんが

大きいですよね。

チャニョルさんがご一緒ならば

大丈夫ですね。😄

あ、でもチャニョルさんすぐ太るから

駄目ね。😅

 

 

 

 

歌とユーモア、確かに!👍️

エリによってベッキョンさんは

益々可愛くなっています。

男性として

立派なお年になられてきたのに。

😄

 

 

 

 

驕らないベッキョンさんの言葉に💧

 

 

 

 

既に2つ編集中!!

これは近いうちに期待出来そうですね。😃

 

 

 

 

家に帰ると

EXOの皆様のお声が聴きたくなる

そんなエリと同じですね。😄

EXOの皆様とエリは

お互いにとても大切な存在。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も水溜まりますよ。😊

絶対見せませんけれど。😁

 

 

 

 

私はやっぱり

ベッキョンさんの歌声。❤️

 

 

 

 

その道にはその道の

最善の方法があるのですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190504004153j:image

 

 

 

 

『Ringa Ringa Ring』を

踊って下さっています。

 

 

 

 

 

ベッキョンさんを煽る手拍子?!

ノリノリにさせたいし、

一緒にノリノリになりたい。

そんな拍手ね。😊

 

指が綺麗✨

腰の動きが・・・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190504003810j:image


f:id:ekkyon:20190504003821j:image

 

 

 

 

 

 

コマウォ・・・サランヘ・・・

優しい、とにかくお声がお顔が

優しい💕

 

 

沢山の質問に答えて下さった

ベッキョンさん。

そして大好きな歌声を

しっとりと披露して下さいました。

 

ベッキョンさんにとって

良い一年になりますように。

 


f:id:ekkyon:20190504004532j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190504004544j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190504005532j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング