EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

PRESENT 'gift'

~写真集のお写真で~ 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190430233124j:image

 

 


4月30日はEXOの皆様の

写真集の発売日でしたね。

TwitterInstagramに沢山

スキャンしたお写真があがってきています。

 

早く、早く私の元へも届いて。💕

 

 

 


f:id:ekkyon:20190501104049j:image

 

まずこちら。

???!

撮影コンセプトがよく解らないのですが

私にはこのようにしか見えません。

もし、溺れそうになったときは

慌てず、体力を消耗しないように

身体に力を入れず楽にして

水に漂うようにしましょう。

(正しいかとうかは解りません。😅)

 

 


f:id:ekkyon:20190501104506j:image

 

こうして見れば

シンクロナイズドスイミング

に、見えなくもないかしら。

シンクロしてないけど。😅

いつもバラバラなところがEXOちゃん。

 

きっと写真集が届いてきちんと見たら

物凄く美しい絵面なのかもしれません。

魚たちが優雅に泳ぐように

美男子人魚たち。

 


f:id:ekkyon:20190501145121j:image

 

 

 

溺れたときの訓練・・・しっくりくる。😅

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190501105003j:image

 

(突然始まる妄想、いえいえ

ドラマということにして。

いつものことなので

あたたかい目で見て下さい。🙏)

 


今日は私の運転でドライブ。

あまり運転に慣れていない私を

リラックスさせようと

さっきから色々話しかけてくれるのは

いいけれど

周りの音が聞き取れなくて

余計に怖いんだけど・・・

 

「そんなに硬くなっていたらあぶないよ~。

ちゃんとミラーでも確認してー。」

 

『チャラい声で言わないでよ。』

 

ふと見上げたミラーに映るベク。

 

チャラくなかった・・・

 

真剣な目で私を見ている。

 

やだ、もっと緊張して硬くなるじゃない。

 

 


f:id:ekkyon:20190501152212j:image

 

「お前、運転結構上手いな。」

 

『ほ、本当に?!』

 

「緊張し過ぎてて、見てると怖いけどな。」

 

「ここでゆっくりしてから帰ろう。

帰りは俺が運転するからお前の膝貸して。」

 

そう言うとベクは私の膝の上で

気持ち良さそうに目を閉じた。

 

 

ベッキョン教官に

優しく教習されたいです。

お楽しみドライブ付き。💕

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190501145435j:image

 

 

「兄さん、今食べたい。」

 

『まだ、店の中だぞ。我慢しろ。』

 

「解ってるけど、今食べたい。」

 

『我慢出来ないのか?・・・・・出来なそうだな。

しょうがないな、まったく。』

 

と言いながら

結局弟チャニョルが可愛いいので

ついつい食べさせてしまうスホ兄さん。

 

 


f:id:ekkyon:20190501145850j:image

 

『どうだ?美味しいか?

慌てなくていいから、ゆっくり食べろ。』

 

口一杯に頬張る弟チャニョルを

愛しそうに見守るスホ兄さん。

 

弟チャニョルは食べることに

夢中ーー。😄

 

「ふば☆○#▲◇」

 

『口に物が入っているときは喋るな!』

 

 

上の4段に繋がっているお写真の2枚目と

下のお写真のスホさんの目に

きゅ~ん💘

本当に弟を見守るお兄さんみたい。

 

 


f:id:ekkyon:20190501150951j:image

 

「あ!これも食べたい、食べる!」

 

『お前もうやめろ!太るぞ!』

 

 

チャニョルさん、

体重変動結構ありますよね。

でも、背が高いから

私は80㎏までならOK、許してあげる。

脂肪じゃなくて筋肉で重くしてね。😉

 

 

🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190501151547j:image

 

「ヌナ、何してるんですか!

まだ着替えてもいないなんて。」

 

『え?何してるて、なに?

セフンちゃんこそ何?その格好は。』

 

・・・・・・・

 

「今日はヌナと僕の結婚式です。」

 

・・・・・・・

 

『え?

プロポーズされていませんけど?』

 

「今したじゃん。」

 

・・・・・・・

 

「ヌナ、ポーっとしてないで。」

 

 

「そのままハネムーンに行くから。

ヘリもスタンバってるからね。」

 

 


f:id:ekkyon:20190501154206j:image

 

 

「聖葉、何浮気してんだよ!」

 

『え!チャニョルさんが操縦士なの?!』

 

「早く準備しろよ。」

 

『ちょっと待って、え?!』

 

 


f:id:ekkyon:20190501154553j:image

 

 

「チャニョルに早くプロポーズしろ、て

言ってたんたけど、こいつ

恥ずかしいよ、

どうやって切り出せばいいんだよぉ、て

俺らに言うから

ちょっと芝居したんだ。

驚かせてゴメンな。』

 


f:id:ekkyon:20190501154810j:image

 

 

『チャニョル~😢😂😊』

 

「そ、そういうことだから。

ちょ、そんなに顔みるなよ~」

 

照れるチャニョルは

手で私の顔を覆おうとする。

 

 


f:id:ekkyon:20190501155204j:image

 

 

『行ってらっしゃーい。』

 

とセフンちゃんとベッキョンさんが

お見送り。

 

 

 

チャニョルさん溺愛の私が

セフンさんにプロポーズされる

妄想を書いた?!と思いきや

最終的にはチャニョルさんです。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190501155828j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190501155841j:image

 

背中❤️❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190501155905j:image

 

 

何故水着ではなく

シャツとパンツでプールなの?

 

シャツが濡れてピタッとしたしたときの

透けて見えるエロスを魅せたかったから?

 

普通に考えると変な格好で

遊んでいますよね。😁

でも、水着だとサダリの時のように

日焼けしないために身体を

覆ってしまうから勿体無い。←😁

 

シャツとパンツ姿で

水と戯れることで

格好良さと色気が増し増しなので

素敵な写真集をありがとうございます。💕

 

まだまだ素敵なお写真が

沢山ありますが、またの機会に。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング