EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

CBXの皆様の歌声に、きゅん💓

~2019.04.28

Magical Circus in Kobe~

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190429000716j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190429000732j:image

 

 

いや~ん💕

ベッキョンさん可愛い。

 

 


f:id:ekkyon:20190429000800j:image

 

と思っていたら

脚😁

 

可愛いさと格好良さの

バランスを崩すところが

ベッキョンさん。

ナイス😆👍️

 

 

コンサートには行けませんが

SNSで共有させて頂けるので

私も夜が楽しみです。

ベッキョンさんも

来られないエリのために

SNSで、と仰っていましたものね。😉

本当はいけないことですが。😁

 

 

二日目は

歌声にキュンとして涙💧

 

そんな動画をお借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


EXO VIDEO | OPEN PP DM on Instagram: “Xiumin "Don't Go" at Magical Circus 2019 Concert - Special Edition Day 2 Cr. xiuminfile0326 ▫ ▫ ▫ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 🔎Follow 👉 @exovideo_05…”

 

 

シウミンさんのナビソニョ。

何度も観ても涙が溢れてしまいます。

 

指先まで細やかに神経が行き届き

力強さとしなやかさを兼ね備えた

とても美しくて幻想的な舞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


EXO VIDEO | OPEN PP DM on Instagram: “EXO-CBX "Paper Cuts" at Magical Circus 2019 Concert - Special Edition Day 2 Cr. bhS2S2S2 ▫ ▫ ▫ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 🔎Follow 👉 @exovideo_05 📣Tekan…”

 

 

それぞれの表情を見ているだけでも

胸が苦しくなるのに

感情を込めて歌うそのお声が

とても切なくて。😭💧

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデさんのソロ。

声が良くて

歌が上手くて

情感たっぷりに歌うお姿も素敵。

 

 

 

 

 

ベッキョンさんの煽るお声が

とても芯が強くて

そのお声のトーンもまた

好きなんだなぁ。❤️

 

話しながら高くなったり

ふっ、と低くなったり

そして響きに包容力と色気がある

そんな彼のお声が大好き。❤️

 

 

 

 

ベッキョンさんソロ。

格好良すぎる。

 

 

 

 

「男の中の男だからね。」

うん、知ってる。😊

でも、このときのお声のトーンと

言い方、チャラい。😁

そんなところも含めて

好き❤️

 

 

 

 

ジョンデさんが

「ありがとうございます。」と

日本語で話して下さるときの

穏やかな話し方と

「約束です。」と

とても優しく仰って下さる低いお声が

全女性のハートを射ぬきますよね。💘

 

 

 

 

最後の

『サランヘ』

 

動画に録音されている

きゃーー!

大音量😁😅

でも、解ります、その声が出ちゃうの。

 

私も動画を観ていて

きゃーー❤️❤️

てなりました。😃

ベッキョンさん、それは反則だわ。

不意討ちでそんな、そんな💓

 

 

ベクガンで撃たれました。❤️


f:id:ekkyon:20190429083004j:image

 

 

今日はいよいよ最終日ですね。

待ち遠しかったコンサート。

始まってみるとあっという間に

終わってしまうコンサート。

 

私、今日は朝から夕方まで

講座を受けて参ります。

 

夜にコンサートの様子が

SNSにあがってくるのを楽しみに、

EXOの皆様も

お仕事を頑張っていらっしゃいますので

私も寝ないように勉強頑張ります。

 

ところで・・・

チャニョルさんとセフンさんの

フライト出てますけれど

今日最終日のCBXコンに

いらっしゃいますか?

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング