EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

僕もしたい、とチャニョルさん

~セフンさんのInstagram

コメント~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190424230319j:image

 

 

チャニョルさんがコメントなさった

昨日のセフンさんのInstagram


SEHUN on Instagram: “JMT”

 

 

 

 


SEHUN on Instagram: “JMT”

 

 

セフンさん、昨日は動画を2つ

更新して下さいました。

動きが細かく複雑で難しそうです。😲

 

 

 

基本、EXOのダンスてとても難しい、

とダンス素人の私が見ても思います。

 

高度なダンススキルか求められる、

そんなダンスを彼らはサラッとした

表現で見せて下さる。

私たちの目に触れるときまで

どれだけレッスンを重ているのかと

華やかな舞台であればあるほど

本当に見えないところでの

努力と苦労があるのだろうな、と思います。

 

 

 

僕もしたい、

これは

チャンセ(ヨルセ、どっち?どっちでも)

として、または

EXOとしてメンバー皆で

新しいダンスレッスンしたい

という気持ちも含まれてる?

と勝手に思っています。

 

 

メンバー間のコメントて

良いですよね。

チャニョルさん、本当にマメ。

 

 

今日はチャニョルさんが

Instagramを3回更新して下さいました。

一つ目と二つ目は連続更新ではなく

微妙な間隔をおいて。😅

 

そしてMVの動画は

smtownstationの更新を待ってから

ご自分も更新されたのかな😊

なんて思いました。

 

いよいよ明日、というコメントと共に。

私たちペンも

チャニョルさんのソロを

待ち望んでいましたし

何よりチャニョルさんご自身が

一番楽しみになさっているでしょうね。😃

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “드디어내일😊 #ssfw”

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング