EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんとCBX

~チャニョルさんソロ曲~

 


f:id:ekkyon:20190416171000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190416170825j:image


f:id:ekkyon:20190416170840j:image

f:id:ekkyon:20190416171045j:image



こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんのソロ曲は

韓国語、中国語、日本語の

3バージョンでリリース。

 

いつも思うのですけれど

EXOの皆様は本当に

語学力が凄いですよね。

お仕事で必要とはいえ

コンサートのときには

カンペ無しですから。

そして

暗記するだけでも大変なことですのに

彼らはそれだけではなく

歌詞の意味、

世界観をきちんと汲み取って

それを情感たっぷりに

表現なさるのですから

その努力たるは

相当なものだと思います。

 

 


f:id:ekkyon:20190416154150j:image

 

 

それにしてもこのお写真

本当に爽やか。

タイトルも

『春夏秋冬』

あぁチャニョルさんらしい。❤️

 

 

どのような曲なのでしょうね。

日本の四季はとても美しいですから

もしそれをイメージなさっての曲でしたら

とても嬉しいです。

 

 

移り変わる季節

四季折々の花々

そこにどのような人物が

どのような気持ちで登場するのかしら

 

恋愛の歌、

だとしたら

優しく暖かい気持ちになるもの?

それとも

季節が移り変わるように

人の気持ちも移ろう

切ないバラード?

 

どんな曲であっても

彼の思いが詰まったものですから

彼がどのような経験をし

その経験からどのような思考をし

咀嚼し消化したのか

そしてそれがどのように

歌に反映されたのかが解るのですから

楽しみです。

 

 

 

 

 

~仕事で行けません😭~

 



f:id:ekkyon:20190416145951j:image

 

 

 

今日は待ちに待った

CBXのコンサートですね。

 

朝からコンサートに行く友人とLINE。

 

友人

「欲しいグッズがあったら買ってくるよ。」

 

『チャニョル❤️』

 

 

ごめんなさい。

チャニョルさんは人なのに。

でも、そのくらい

彼に会いたいということですので

お許しを。

 

 

友人

「いくらよ、笑」

 

『残りの私の生涯を

チャニョルさんに捧げるわ。』

 

 

いらないですよね。

解っています。😂

 

 

CBXのコンサートですのに

チャニョルチャニョルと

ごめんなさい。

CBXに行けないだけでも辛いのに

そこにチャニョルさんもいらっしゃる

と思うと、辛さがハンパないです。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190416145827j:image

 

これを聴きながら移動する一日。

 

今回のチケットは

本当に取るのが大変だったようですね。

お席の良し悪しはあるかと存じますが

行くことが出来た皆様は

CBXの皆様と同じ場所にいられること

一緒に同じ時を過ごせる幸せを

大切になさって下さい。

 

楽しんで下さいね。😃

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング