EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ニョルド日本へ?え?お帰りになるところ?

~いらしたの?

お帰りになるの?~

 


f:id:ekkyon:20190414174357j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいらしたーー!

CBXをご覧になるのねーー!

 

と思いましたが

同じ動画でも

日本からソウルへのフライト

というものもあり

???

 

え?いつの間にかいらしていて

CBXご覧にならずに

お帰りになる?

パニック🌀😱

どっちーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいドキドキしちゃってるんですけど。

 

私、CBXコン行けませんので

観ないでお帰りになるのなら

それでもよいぞ、て

ちょっと思ってしまいました。😜

 

チャニョルさん、お会いしたいですーー❤️

 

 

それにしてもチャニョルさん、

あちらこちらへ忙しいですね。

香港にも行かれるようですし。

お身体にお気をつけて。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

【追記】

どうやら日本へいらしたというのが

正解⭕️のようです。

それはこの後に書いた記事

『ニョルド、CBXにいらっしゃるのね!』

をお読み頂けたら嬉しいです。

 


EXO(エクソ)ランキング