EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追画あり】踊るセフンさん、踊らされる?かしら😅

~SUPER JUNIOR

D&Eコンサートにて~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

セフンさんが

スジュのD&Eのコンサートに

いらしていたようです。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190413220724j:image

 

 

 

そして踊ってるー。😃

周りが冷静に観ていて

セフンさんまるで

罰ゲーム的に踊らされてる感が

あるのですけれど。😅

 

そして最後照れているのも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

去年のCBXコンで

チャニョルさんとセフンさんがいらしていて

チャニョルさんが全力でペンラを振って

そのあと「残念な人」になってるの

思い出しました。

 

残念な人=体力切れてぐったり

勿論演技🤣じゃなかったら

本当に残念な人になっちゃう。😅

 

 

 

 

 

 

私このとき本当に嬉しかったです。❤️

CBXのコンサートのときに

チャニョルさんいらっしゃらないかなぁ、

横をみたらチャニョルさん、

なんてあったらいいなぁ、とか

チャニョルさん来て!

とずっと思っていて

横を見たら

本当にいらしていたんだもの。

 

コンサートが始まる前に

VIP席みたいな入り口に

立派な体格のおじ様たちが数人いらして、

ん?

もしかして?

どなたかいらっしゃる?

チャニョルさんいらっしゃる?!💓

と一人トキメイていたのですから

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

セフンさん、CBXのときは

会場はみーんなEXOぺんなのに

それでも恥ずかしそう。

 

スジュの会場ではお一人で

ノリノリチャニョルはおりませんので

頼れませんし

先輩のコンサートですし

なんか周り冷静だし

で本当に恥ずかしかったのでしょうね。

 

 

よく頑張りました。😃

 

踊るセフンさんが見られて

嬉しかったです。😊

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

【追画】

色々な角度からの

セフンさんの踊るお姿です。

 

 

 

 

直ぐ近くの真横から!😲

こんな近くでセフンさんの

踊るお姿が見られるなんて

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらは後ろ姿。

肩幅広いセフンさんの後ろ姿を堪能。

 

 

 

 

 

 

こちらもわりと近くからですね。

 

 

セフンさんの踊らされてる動画が

沢山ありましたのでお借りしました。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング