EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

何度でも君に恋をする

~ベッキョンさん

インスタライブ 2019.04.06~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさんがまた

インスタライブして下さったようですね。

 

 


f:id:ekkyon:20190406205235j:image

 

 

あの・・・今回は

かなり恋に落ちます。

 

ああ、私、

やっぱりベッキョンさんのこと

こんなに好きだったんだなぁ、

としみじみ。

 

え?

チャニョルさんはどうした、ですって?

 

前にも申し上げましたが

好きの色と温度が違うのです。

お二人とも大好きなのです。

でも・・・

お仕事抜きで考えたら

チャニョルさんが一番好き。❤️

とにかくチャニョルさんのことは好き。

チャニョルさんが好き。←解ったよ!😅

 

 



f:id:ekkyon:20190406205339j:image

 

 

何で俺のインスタライブ観て

チャニョルの話になるんだよ。

てか、お仕事抜きにて何だよ。

マジかよ。

てか、何ここでチャニョルに

愛を叫んでんだよ。

まぁ、俺もあいつのこと好きだから

嬉しいけどな。

 

とベッキョンさんに言われそうです。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんのインスタライブを観て

短編妄想小説。

すみません、また妄想です。

ご理解のある方は

引き続きお読み頂けたら嬉しいです。

 

 


f:id:ekkyon:20190406210031j:image

 

 

ベクの車に乗るのは何年ぶりだろう。

信号が青に変わり横断歩道を渡り始め

ふと横を見ると

信号待ちの車の運転席にベクがいた。

 

 


f:id:ekkyon:20190406210910j:image

 

 

お互い確認し合うかのように

私は立ち止まり

ベクは身を乗り出していた。

そしてすぐにベクが笑顔で手招きした。

 

 



f:id:ekkyon:20190406211253j:image

 

 

聖葉!久しぶり!

そこで止まっていたら危ないぞ。

取り敢えず乗れ。

 

 


f:id:ekkyon:20190406211326j:image

 

 

何?仕事?

 

うん。

ベクもこんな遅い時間まで仕事?

 

うん。

それにしても、お前

こんな時間に危ないだろ。

いつもこんななのか?

 

 


f:id:ekkyon:20190406212023j:image

 

 

うううん。

いつもはもう少し早いよ、今日はたまたま。

でも・・・・・

そのお陰でベクに会えた。

何か

こうして助手席に座るの久しぶり。

 

 


f:id:ekkyon:20190406212310j:image

 

 

そうだな。

俺たち・・・・・

別れてから3年か。

 

あれからベクは誰かと・・・

あ、今、彼女はいるの?

 

・・・・・

いたらお前を乗せないよ。

 

 


f:id:ekkyon:20190406212606j:image

 

 

そっか・・・

 

ベクと私は大学時代に付き合っていた。

けれど大学3年が終わろうとする頃

それぞれの就職のことで別れることにした。

だから喧嘩別れをしたとかではないので

会って気不味いということはなかった。

 

 


f:id:ekkyon:20190406213113j:image

 

 

そういえば

さっきからかかっている歌

私好きだなぁ。

 

そう言うとベクが歌い始めた。

 

 


f:id:ekkyon:20190406213404j:image

 

 

大熱唱・・・

ねぇ、ベク。

もっと切なげにしっとりと歌えないの?😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190406213533j:image

 

 

いいんだよ!俺が気持ちよく歌えれば。

 

まぁ、そうだね。www

ベク、相変わらず歌上手いよね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190406213650j:image

 

 

だろ?!

 

ベクが得意げな顔をした。

 

 

付き合っていた頃は

いつもベクは曲をかけては

一緒に熱唱していた。

私はベクの声が大好きだったし

歌っているときの楽しそうな顔をみるのが

幸せだった。

 

 


f:id:ekkyon:20190406213924j:image

 

 

なぁ・・・聖葉、

学生のころを思い出したよ。

 

うん、私も・・・

 

 


f:id:ekkyon:20190406214030j:image

 

 

あの頃も、俺とお前は

いっつも同じタイミングで

同じこと考えてたよな。

 

だから、別れを切り出しても

お互いがそれが最善だと思っていたから

ずいぶんスッキリした別れ方だったな。

 

うん。

本当は泣いて欲しかった?

嫌だ、て駄々こねて欲しかった?笑

 

いや、

多分そんなことされていたら

今こうしてこんなふうに笑って

心穏やかに再会することなんて

出来なかっただろうな。

そもそも呼び止めなかった。

 

ベク・・・

 

 


f:id:ekkyon:20190406214950j:image

 

 

今、お前が何考えてるか

当ててやろうか?

 

だったら・・・

私もベクが何考えてるか

当てられるよ!

 

よし、じゃあ

せーの、で言うぞ。

 

せーの

 

 


f:id:ekkyon:20190406215233j:image

 

 

ベク、ズルい!

大音量で聞こえないじゃない。

 

😜

 

 


f:id:ekkyon:20190406215344j:image

 

 

嘘・・・

ちゃんと聴こえたよ、ベク。

 

 

俺たち

私たち

 

また恋に落ちる予感がするね。

 

 


f:id:ekkyon:20190406215858j:image

 

 

fin

 

 

🌹

 

 

インスタライブして下さるのは

嬉しいですね。

でも、夜遅くまでレッスンなさって

運転しながら・・・

疲れていると思いますので

安全第一でお願いしますね。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング