EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO-CBXとSMTOWN&STORE

~色々ありますね、でも

欲しいのは生の歌声とお姿~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 




f:id:ekkyon:20190405180246j:image


 

 


f:id:ekkyon:20190405171854j:image

 

 

EXO-CBX

日本オリジナルの新曲。😃

 

出会いと別れの季節でもある春に

目を閉じて聴くと、

心に沁み渡る一曲。

 

ジョンデさんのソロアルバムも

沁み渡り過ぎているのに

CBXまでもが。😭

 

どれだけ

私たちを泣かせるつもりなのでしょう。

 

 

本当に三人のお声は

透き通っていますし

優しい温もりのあるお声です。

 

彼らも大人の男性になってきましたし

私の好きな彼らの歌唱力、

表現力を最大限に活かすとしたら

小刻みな曲調ではなく

ややスローテンポで

しっとりと聴かせるもの

とずっと思っていましたので

どのような歌なのか

楽しみです。

 

CBXは

元気が良い歌も

テンション上げて⤴️いきたいときは

良いのですが

 

要は

彼らの歌声で泣きたい。

 

そして

慰められたい。

 

ジョンデさん

慰めてあげたい

て仰っていましたし。

 

 

去年の今頃は

5月はCBXのコンサート

6月はペンミ

と、忙しい時期でも

楽しみが待っていたので

本当に気分も軽やか

ダイエットして身も軽やかでしたのに

今年は

CBXのコンサートには行けませんし

EXOのコンサート情報も

ペンミの情報もまったくなくて

お陰で2キロ太ったし。

太ったの関係なくない?

なくないですよ!!

彼らに会えると思ったら

無理なダイエットしなくても

自然と体重落ちていったのですから!

早く私を痩せさせて!

 

今日も周りの人からは

また痩せた!

と言われたのですが

いえいえ太ったし。

多分痩せて見えるのは

EXOのみなさんに会えないという

心労から。

やつれた?!てこと?!

いやぁ。😱

 

 


f:id:ekkyon:20190405180004j:image

 

 

去年は衣装展示も見に行き、

はぁ💓

皆様背が高いのね

肩幅広いのね

とトキメイていたのに。

 

やつれる・・・😭

 

 

 

 

 

 

 

それからSMTOWN&STORE

よく解りませんが

Aqua Di Parmaの香水も

ここで購入出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190405183133j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190405183146j:image

 

これ!

かなり良いグッズではありませんか。

指輪💍欲しいな。

プラチナ?かな。

ダイヤ?かな。

 

トロフィー🏆️・・・・・

 

 

指輪を購入したら

チャニョルさんがはめて下さる

とかならいいけど。😅😁

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング