EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY XIUMIN DAY

~シウミンさん お誕生日

おめでとうございます~

 

 

🧚fairy XIUMIN day🧚

 


f:id:ekkyon:20190326084814j:image

 

 

シウペンチングに

「シウミンさんのどこが好き?」

と聞いたことがあります。

 

「顔!」

 

お!これはまた解りやすい。😃

 

好きになるきっかけがお顔だったのね。

今はそれだけではなく

とても彼を好きなのよね。

 

 


f:id:ekkyon:20190326091137j:image

 

 

私が

シウミンさんを見ていて

いつも思うこと。

 

 

この人の彼女になったら

きっと表に出ることは絶対なくて

誰にも気付かれないよう、それでも

寂しい思いをさせられることはなくて

また

ハラハラさせられたり

モンモンとさせられることなど全く無くて

いつも穏やかに

大切に愛してくれる

そんな彼氏なのだろうなぁ、ということ。

 

 


f:id:ekkyon:20190326085531j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190326110228j:image

 

 

シウミンとミンソク

 

シウミンとして

 

シウミンであること

 

その自己管理は徹底したプロ

 

多分彼はシウミンであっても

ミンソクであっても

そう大きな違いは無いでしょう

 

 



f:id:ekkyon:20190326110316j:image

 

 

綺麗好きで

几帳面で

 

お友達を大切にし

スポーツ万能で

 

メンバーといるときは

弟たちを優しく見守り

口数が少なくなるときもあるけれど

本当はおしゃべりさん

 

ミンソクがシウミンとして

活動していても

全く創られた感じがしない

というよりもむしろ

とっても普通の人の感覚を持ち続けている

スーパーアイドル

 

 

 


f:id:ekkyon:20190326110444j:image

 

 

そう遠くなく

あなたはEXOとしての活動から

離れなければいけなくなるけれど

今までの沢山のあなたの笑顔が

私たちペンを支えてくれます

 

 

 


f:id:ekkyon:20190326110957j:image

 


f:id:ekkyon:20190326110828j:image

 

 

シウミンさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。

 

お誕生日

おめでとうございます。🎁🎂

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング