EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん WKorea 2019.03.13

~この気持ちをどうしたら~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190313111858j:image

 

 

WKoreaから

チャニョルさんのパリでのグラビアです。

 

後ろに見える景色と

その淡い色合い、とても美しい

絵画のようです。

 

 


f:id:ekkyon:20190313112804j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190313112820j:image

 

 

 

彼はとても大人っぽく見えたり

今回のように少年ぽく見えたり

本当に不思議なひと。

 

 

 

 


chanyeol pics on Twitter: "and also please visit this link 😊 https://t.co/UKqBwTakrO"

 

 

 

チャニョルさんのこと、

ギョンスさんのこと、

Twitterで色々噂が飛び交い、

ギョンスさんの契約については誤報

ということでしたが、

チャニョルさん・・・

何故今更また

 

 

何度も彼にときめいて

何度も彼に恋をして

そして

何度もメンタル抉られる

 

今回は本当にキツいかも

そんな状態を何度繰り返すのかしら

きっと彼がこの世界にいらっしゃる限り

それは続くのね

 

本当に本当に色々出る度に

辛いけれど

ブログではそれを書きたくは

ありませんけれど

でも

壊れてしまいそうですので

少しだけ愚痴を溢させて頂きました

 

そんな気持ちになっても

彼から目を離すことは出来ない

悲しい気持ちになり

沢山の涙を流すこともあるけれど

それよりも

沢山の笑顔と優しい気持ちを下さるから

いつも私の心が冷たくならないように

熱い炎で氷かけた気持ちを

溶かして下さるから

 

時々メンタル崩壊して

書けなくなることもありますが

やっぱりチャニョルさんが好き

 

根拠のない噂に

踊らされてはいけませんが

大好きな気持ちが大きければ大きいほど

小さな嫌なことにまで

過敏に反応してしまいます

 

反省

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング